5月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日もちょっと飲み過ぎてます。
加減知らずもファンキーっしょ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←履き違え中 

仕事中は相変わらずコインに悩まされています。
前世で銭形平次の恨みでも買っていたのでしょうか?(・・*)ゞ 

「ホームランメロン」の値札が「ホムランメロン」になってました。
ヨコさんの面影が…いや、カタカナ苦手歴では父が上かも(; ̄ー ̄) 

昼前から1時間くらい、ガッツリ寝ちゃってました(汗)。
目覚めて時計を見ると12時28分…エイト~☆(〃 ̄∇)」 

そういえば、先週も同じようなパターンになってましたねぇ( - ゛-) 
不規則な生活も程々にせねばっ!( ̄‥ ̄)=3 ←無駄な戒め 

まだまだ筍が入荷している当店では、
やたら「モウソウダケ」なる言葉が飛び交っています。
ふと「どういう字を書くんだろう?」なる疑問が湧いたのですが、
両親に訊いてもわからない~にゃんにゃんにゃにゃ~ん♪(壊) 

諦めてネットで調べたところ、「孟宗」の表記であると判明。
とりあえず「妄想」じゃなくて安心しました(; ̄ー ̄A 
いや、実はちょっとだけ寂しかったりして…(_ _。) 

今日も拍手が心地良く響きました。明日も妄想できそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



15時台のClap主様♪
あ、やっぱり同じコト考えられましたっ!?(*ToT)人(T-T*) 
マルちゃん自身が煩わしく感じるのであれば、
いっそサッパリいってほしいものですわ!d(-_☆) 

仕事にもイキイキと臨んでるのが伝わってきて
嬉しいですし、ホッとさせられますよね♪(〃∇〃) 
また楽しい報告を聴けたらイイなぁって思います☆(*´σー`) 

同意して頂けたのが心強かったです(笑)。
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-25 00:00 | 感謝ごと

<< ついってぃんぐ~♪ 若草色のノートに… >>