ついってぃんぐ~♪

おはようございます♪ 
今日も昼寝コースになっちゃうかもしれません。
えぇ、しっかり夜更かししちゃいました(_ _。) 
どうして面白いコトって夜に集中するんでしょ?( ̄m ̄〃) 

そんなワケで、日付が変わった頃に呟き始めました(笑)。
「冷やし中華はじめました」的なノリで♪(* ̄ー ̄)v 
なんか、冷やし中華食べたくなってきたなぁ(←それこそ呟いとけ)。

5月25日、まさに「好都合」でヤンス☆(≧∇≦)b 
「ご都合主義」だなんて言わせません。
気持ちは「Go!富豪☆」ってところでしょうか? 
この勢いで、幾らでも出てきそうです。VIVA☆語呂合わせ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「ゴⅡゴ13」ってのは流石に無理がありますよね?(汗) 

最近、なんとなく考えたんですが、
自分について漢字一文字で表すと「過」だろうなぁって(爆)。

過敏、過剰、過信、過激、過重…何れも見事に当てはまります(T▽T) 
意外にも過呼吸の経験はないんですけどね(* ̄σー ̄) ←威張るとこ違う 

あっちもこっちも緩めに参りま~す☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

by marooon8 | 2010-05-25 08:19 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月弐十五日 5月24日∞拍手御礼 >>