5月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
Twitter初日、いろんな発見があって楽しめました。
何より実感したのが「私って暇なんだなぁ」ってコトですが(T▽T) 

終日、降りーの吹きーの照りーの翳りーのって陽気でした。
雷と雪が揃えばフィーバーだったんでしょうか?(←オイ) 
「絶対起こらない」と言えないあたりも、怖いところで…。
つーか、来週はもう6月に入ってるんですよねぇ(  ̄_ ̄) 

「カスペ」でキスマイの2人が出てきたコトに驚かされました。
そういえば、TV誌でチラッと見かけてた気もしますけど(・・*)ゞ 
しかし「アラIT世代」って呼称には、どうも無理があるような(汗)。

続く「絶対零度」では、記憶力と絵心の相関性が語られていました。
私、記憶力については、そこそこイイ方だと自負してるんですけど、
絵心の方は「ゼ~ロ~♪」なワケで( ̄∇ ̄;) 

つーか、そこそこ絵の上手いマルちゃんも記憶力は…ねぇ?(; ̄ー ̄) 
イマイチ信憑性のない説かもしれません(←サンプル数少なっ!)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな道が開けそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-26 00:00 | 感謝ごと

<< 幸 Flow☆ ジャニ勉(BS)-田中要次さん- >>