幸 Flow☆

おはようございます♪ 
ますます携帯のバッテリーの減りが早くなりました。
ほぼ毎晩、端末の悲鳴を聴いてる感じです( ̄∇ ̄;) 

さて、水曜日といえば…な感じです(←わかりにくい)。
テレビを見ながらラジオを聴いてる父、
傍らでビール瓶を拭いてる母、妙にまったりしてます(*´σー`) 

そのとき私は何をしてたかって?(←誰も何も言ってません) 
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪ ←ウザっ! 

5月26日、マルちゃん27歳までジャスト6ヶ月でヤンス。
「Twenty Sixになってもうた~ぁ~♪」から半年経つのかぁ...( = =) 

んで、ヒナちゃんが29歳になるまでは8ヶ月…エイトォォ~☆(〃 ̄∇)」 
1年で一番早く誕生日を迎えるのは彼ですし( ̄m ̄〃) 

大野くんが半年後に三十路ってのも信じられませんな(;^_^A 
こうやって見ると、26日生まれって多いんですね(←3人だけやん)。

自分の誕生日までのカウントは置いといて(笑)、
なるべく有意義に過ごしたいと思いまぁ~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-05-26 08:26 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-6/4号- 5月25日∞拍手御礼 >>