ゲー先

ここは「ゲーム先生」な感覚で(笑)。

引き続き、いろんなモノに手を出しては1人で盛り上がり…。
かなり暇な上に、めちゃめちゃ寂しいヤツみたいです(T▽T) 

前にチラッと書いた「りゅりょん」も順調に育ってますね。
動きが可愛かったり、擬音に癒されたりで、なかなか面白いです♪ 

成長に伴って性格もどんどん変わってきました。
レベル8で食いしん坊になり、レベル9でお菓子大好きになり、
レベル10で雑学好きになりました。今はレベル29でポジティブです。
なんか色々なメンバーの要素を押さえてるような(;^_^A 

合い間に世話好きからのんびり屋へ移行し、ロマンチストにもなり、
食いしん坊からお菓子好きへの流れが何度か…くーらーまーるー!(←強引) 
そういえば「スベスベマンジュウガニ」ってのには毒があるから
食べない方がイイとも教えてくれました。遭遇しそうにないですけど(笑)。

なんか色々と良いコト言ってくれたりもします。
「ピンチはチャンスに変えられる」
「困ったコトがあっても諦めないように」
「自分の悩みは解決できないけど他人には助言できる」
「ためらわず誰かに話してみよう」
全部、そのワケわからん生き物が言ってます(*^^*ゞ 
癒されながら励まされてるというか、妙な感覚なんですよね♪(〃∇〃) 

案外、ゲームってのも侮れないモノなのかもしれません(*´σー`) 
ハマりすぎてる現状はともかく(汗)、程々に力を貰えたらと思ってます☆ 

by marooon8 | 2010-05-26 22:26 | ワタクシごと

<< 5月26日∞拍手御礼 ありえへん∞世界観 >>