時代に委ねられても

おはようございます♪ 
寒いです。眠いです。カムイ…ではないです。
朝っぱらからテキトーでスミマセン( ̄∇ ̄;) 

「そもそもカムイって何?」と調べてみたのは此処だけの話(←アホ)。
軽はずみにダジャレに混ぜた今、ちょっとドギマギしてます((o(б_б;)o)) 

寝起きの脳内に響いてきたのはtrfの曲でした。
タイトルが思い出せなかったため、これまた検索の旅へGo☆(* ̄0 ̄)ノ 

はいっ、判明しました。“Overnight Sensation”ですね。
サビの最後の「知恵を養おう」が英語っぽく聴こえてたなぁ~と。
「G A O yes now on on」みたいな…意味わからんっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

小室ファンでもないのに、この曲が流れてきたのも謎っちゃ謎で...( = =) 
世の中、解明されない問題だらけです(←そういう話でもない)。

そういえば「過」のつく言葉で大事なモノを忘れてました。「過干渉」です(爆)。
つくづく余計な世話焼きたがる性分だなぁと(_ _。) 
誤字脱字とか見つけると、指摘したさでウズウズし始めたり(; ̄ー ̄A 

あ、脳内で楠瀬さんの曲が…ほっとけないよ~♪(懐) 
ホットケーキが食べたくなってきました(←無駄な報告)。

いい加減なノリに拍車をかけつつ、本日もよろしくでっす!(ノ*⌒-⌒)o 

by marooon8 | 2010-05-27 08:17 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月弐十七日 5月26日∞拍手御礼 >>