レンジャー感想 5/27

接客の最中、父が「メキシコ」で噛みかけているのに気付きました。
そのコトを指摘しつつ「上蒲刈島」を言わせてみるかなぁと(←性悪)。
案の定「かま…かみ…ん?かま…」初っ端から躓き放題です。
挙句の果てには「かまかみ島」めっちゃ短い島名になりました( ̄∇ ̄;) 

尚、父親を弄って遊ぶ娘は「肌寒い」が上手く言えません。
「はざざむい」とか「はだらむい」みたいな感じで(_ _。) 
肌寒いときに言うから、余計に舌が回らなくなるんでしょうか? 
「th」の発音を気にしてきた名残かも( ̄m ̄〃) ←英語話せないクセに 

滑舌良くハキハキ喋る方法を教えて!エイトレンジャー☆ 
…いや、危うい人も数名いましたっけ?(; ̄ー ̄) ←ナニゲに酷い 

<すばるん>
なかのかな 
こんばんは☆ 
上半期ラストにドーンとくるみたいですね♪ヽ(*^^*)ノ 
その「…」が気になるところだったり( ̄ー ̄) 
今年一年っつーか半年でしょうか?(←細かい) 
細心の注意を払わせて頂きとう存じます!(*▼▼)ゞ 
こちらこそ、今後ともよろしくです。

<亮ちゃん>
どうも私の入浴時間を狙われてるような(*ノ∇)ゝ ←気のせい 
こんばんは☆ 上の方と同じ感じですね(ー'`ー;) 
おう、今週はその調子できたか!受けて立つぜ。
「Yo!Bro.」「What's up!」ぐらいの勢いが欲しかったとか言わないぜ。
調子はボチボチだぜ。Easy does it. 
元気だと聴いて安心したぜ。健康第一だぜ。
ん?そっちはちょっと意外な印象だな。
いきなり隣に振られても困るぜ。「マル!」なら萌えたぜ(本音)。
ヤスくん、出演お疲れだぜ!いきなり「!」が登場してきたぜ!
確かに大切だと思うんだぜ!でも、家でも出来ると思うんだぜ! 
そういう自分は半年ぐらいサボってるぜ!意志薄弱だぜ!

<マルちゃん>
良き手紙の女性
おかげさまで麗しゅう存じますわ♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ 
半分に偏ってるってコトは…何かのヒントかしら?( ̄m ̄* ) 
反り返ったりする動きが求められるような…見えん( - ゛-) 
確かに腹筋と背筋で支え合ってるでしょうからねぇ。
そのあたりに関しては、お父様がお詳しそうですけど(; ̄ー ̄A 
跳んだりはしゃいだり…ますます見えん( - ゛-) 
んで、翌日まで持ち越しちゃいます?筋肉痛治りそうですよ(笑)。
そっかぁ~、身体にとっての栄養かもしれませんね☆(*^m^*) 
ご飯は∞倍であってほしかったなぁ(←何のダメ出し?)。
生きてる実感を得られるって大切なコトです。
休んでばかりでは…この先が心苦しくて読めません( p_q) 
明日も明日を生きようぞ!(* ̄0 ̄)ノ ←開き直り系 
フォトまる…あ、表記が変わった☆ 
レトロなテイストの心安らぐ風景です♪(*´∇`*) 
伝えるコト、伝わるコトに意義がある…なるほど。
追伸も心に響きました。独りと一人は違いますもんね。

<ヤスくん>
触れ合イイ
はいっ、こないだまるさんに伺いました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
「じゃあ今までのロケ地は初めてじゃなかったの?」なんて
野暮なツッコミは入れないでおきます(←時既に遅し)。
確かに地名は知られてますよねぇ~。私でも知ってたくらいで(笑)。
毎回、人の温もりに触れている貴方達の姿が、
画面を通して私の心を温めてくれます♪(*^^*) 
「言うより早い」って感覚だったりするんでしょうか? 
それだけ気持ちにも暮らしにもゆとりをお持ちなのかもしれませんね。
「ある島」で何故かロラン島が浮かんできたという(*T-T) 
中学生は普通にわかるっしょ~!我々の世代はマチマチですけど(汗)。
でも、知ってもらえてるコトに喜びを感じられる姿勢が素敵だと思います☆ 
その子たちが見てくれてますように…有料ですけど(←水差し系)。
出会いの多い仕事、たくさんの人に見られる職業、
様々な関わりを自らの糧に出来るのが羨ましいですわ。
そして、自分もそうありたいと改めて感じさせられたり♪(*´σー`) 
POWERの交換、今後も続いていくコトに期待してます☆(⌒-⌒)b 

<たっちょん>
35~44年(変換)
ホットだったりコールドだったりの毎日ですね(雑)。
ボディが悲鳴を上げてます。アイスクリームです。
通販生活でどっさり…何が届くんでしょ?アイスクリーム?(違) 
私も同じような状況ですが、楽しむのが大変です(T▽T) 
えぇ、昔じゃ考えられないっすよねぇ...( = =) 
そちらは翌日でも、こっちは翌々日だったりするんでいっ!“o(><)o” 
つーか、言葉遣いが昭和丸出しに思えるんですけど(; ̄ー ̄) 
配達指定とかで、間に合うように帰宅できてるんでしょうか?(←要らん心配) 
生きる喜びは人それぞれですよ。楽しみ方だって千差万別也( ̄▽ ̄)b 
夢を運ぶ仕事、貴方達だってバッチリやってるじゃないですか☆ 
なんてね ふふ。完全にパクる素敵なオチ♪(* ̄ー ̄)v 

<ヒナちゃん>
惰性(己) 
あぁ~、そこ触れちゃいますか( ; ̄ω ̄)ゞ 
なんつーか、そういうワードって解釈が難しいっすよね。
でも、ヒナちゃんは好意的に言われたようですし、
それに対する返しも、また個性的だなぁと感じました♪(*^.^*) 
ふざけるのと楽しむのの境目が見えない部分も魅力かなぁと(笑)。
う~ん、考えさせられてしまう書き方ですなぁ…( ̄  ̄;) 
その人にも、そうなっただけの理由があるのかも(←細かいってば)。
馴染む努力、昔は私もなんとなく避けてたように思えます。
学生生活を終えて久しい私、どう読めばイイのでしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ 
まぁ、社会人として納得できる部分も少なからずありますけど。
人見知りしないというか、ガツガツいけるというか、
そういうところはホントに羨ましいです。見習いたいです。
個性の在り方について、そんな風に締め括られるとは意外でした。
そんな貴方の個性を尊重しつつ、後半を飛ばします<(_ _)>

<ヨコさん>
よいよい×2。
「夢中で頑張るきみへーエールボー♪」ではなく(汗)、
頑張っている姿、いつも見てますよ☆(*^-^*) 
残り1箇所なんですねぇ…。
約2ヶ月、ヨコさんにとっては凄く濃い時間だったでしょうね。
様々な形で感謝の想いを伝えてくれるコトに有難さを感じてます。
そして、何よりヨコさん自身が楽しめるのを楽しみにしてます☆ 
「悔い残すなよ!」ってノリで、やっちゃって下さい!ヽ(*^^*)ノ 
おぉっと、そうきましたか!ヽ(*'0'*)ツ 
よっしゃ~!出来る限りのエネルギーを送りますぜぃ☆ 


はだじゃむさと日の長さを同時に感じながら、店の片付け終了っ!( ̄- ̄)ゞ 

by marooon8 | 2010-05-27 20:00 | エイトごと

<< 酒オレ☆ 自爆癖 >>