5月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
早いもので、5月最後の木曜の夜を迎えています。
いや、さっきから迎えてましたね( ̄∇ ̄;) 
冷え込みは厳しくても、ヨコヒナのやりとりで心はポカポカです♪ 

近頃は引き篭っているというヨコさんの食生活を心配したり、
アマトリチャーナのくだりで「一緒に行こうや」って言ってみたり、
ヒナちゃんの熱さと温かさが伝わってくるようで…(〃∇〃) 

一方のヨコさんも、久々に登場した浪花の寅さんに反応して、
“大阪太郎”を流すべくテンション上がってるように感じられました。
やっぱり、この2人の空気感は絶妙で最強っ☆(*TーT)b 

生放送の前に来週分の収録を済ませたとの話もあり、
お楽しみがどうこうと匂わせてましたね( ̄m ̄* ) 
この焦らされる感じがたまりませんっ!”(*>ω<)o" 

ひとまず、ヨコヒナのペアルック画像が
「TVガイド」にガッツリ掲載されるのを願って止みません☆・:*:・ ( ̄* ) 

そういえば、ヨコさんがNBAを生観戦したいとも言ってましたね。
私も卒業旅行の際に観るチャンスを逃し、
日本でゲームやるって話も立ち消えになり(_ _。) 

気付けばファイナルも間近です。全然見てねーや(  ̄_ ̄) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が潤ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-28 00:00 | 感謝ごと

<< ペアリックでパスタパスタ(笑) 酒オレ☆ >>