5月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
冷えた足先を逆側の膝の裏に突っ込んでます。
はい、端的に言えば胡坐をかいております。

椅子の上でこの体勢を取ると、
膝が肘置き代わりになって結構ラクなんですよ(* ̄σー ̄) 
是非お試し…しない方がイイっすね( ̄∇ ̄;) ←女捨てかけ 

黒木メイサちゃんって今日が誕生日だったんですねぇ。
なんとなく調べようと思っていたので、驚いてしまいました。
一昨日がローリン、昨日がLeft-Eye、明日はAK'sent、
この時期って才女が生まれやすいんでしょうか?(←極少なサンプル数) 

美人でスタイルが良くて、性格もサッパリしてそうで、
久保田さんのPVに出て、嵐やエイトのメンバーと共演して…。
「天はニ物を与えず」なんて嘘だぁぁ~!恵まれすぎぃぃ~!“o(><)o” 
あ、後半は殆ど私的な妬みになってましたね…ヾ(_ _。) 

ご自宅でお茶を教えてらっしゃるお客さんが
「最近は若い男性も習いに来る」と仰ってました。
イイ傾向だなぁと思いつつ話を伺っていたら、
皆さん概して長時間の正座に耐えられないんだとか(;^_^A 
私も座り慣れていないため、未だ痺れ放題なんですよねぇ(*゜‐゜) 

所作や姿勢から整えていくのが先決かもしれません。
胡坐を立膝に変え、誓いを立てる金曜日の夜です☆(*´σー`) ←無意味 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。明日を楽しめそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 M様♪
いえいえ、どういたしましてぇ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
文章から昨夜の内容を反芻して頂けたとのコトで、
とても有難く感じております☆(*´∇`*) 

ホント、ペアルックの行方(?)も楽しみですし、
ヨコヒナ@イタリアンについて語られる日が訪れるのを
私も強く願いたいですわ☆・:*:・ ( ̄* ) 
全国のリスナーがニヤニヤしちゃうんだろうなぁ~と、
今から楽しみに…って流石に気が早すぎますかね?(;^_^A 

喜びを共有できた感じで、非常に嬉しかったです♪ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-29 00:00 | 感謝ごと

<< E!N!E!R!G!Y☆ ミーハー遺伝子? >>