E!N!E!R!G!Y☆

おはようございます♪ 
陽射しが心地良く感じられる土曜の朝です(*´σー`) 

ベランダの鉢植えには、紫の花が綻び始めました。
ちっちゃくて可愛らしいのに、
頼もしさを感じさせてくれるから不思議です。

祖母の里から送られ、母が欠かさず水遣りしている花…。
ところで、何の種類でしょう?(疎) 

脳内では“Forward”が鳴り響いてます。
「そうじゃないでしょー♪」しっかり突っ込まれる感じ( ̄m ̄〃) 

ヨコさんのソロコンもいよいよラストの地ですね。
オーラスが尾張…シャレが利いてます☆(←そうじゃないでしょー♪) 

ヨコさんも、弟さんや後輩との食事を楽しめたでしょうか?(〃∇〃) 
大人数での食事、それだけでイイ感じの調味料になりますよね☆(⌒-⌒)b 
えぇ、我が家は常に3人ですけど…llllρ(   )llll ←暗いってば 

レンジャーでの約束を果たすべく
名古屋へ念を送りながら過ごしたいと思います☆ヾ( ̄  ̄*) 

by marooon8 | 2010-05-29 08:23 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月弐十九日 5月28日∞拍手御礼 >>