無節操コスメ歴

買ったまま放置していた某社のトライアルキット、
使い始めてから数日で、ゴワゴワだった肌も柔らかくなってきました。
やっぱり、ちゃんとしたモノを使うべきなんでしょうねぇ(*゜‐゜) 

誰かが「化粧品の効果がわかるのは30過ぎてから」
「若いうちは何でも弾く」なんて言ってたような…( - ゛-) 
私の場合、ガッツリなときとサッパリなときの差が激しすぎるんで、
余計に肌への負担も大きくなってるんでしょうけど(・・*)ゞ 

コスメデビューは15年前の春でした。
大学入学に合わせ、何故かマリクワでライン買いしたという…(汗)。
デイジーが可愛くて、使い心地も良かったんですが、
いちいち天神まで出向くのが億劫になっちゃいました( ̄ー ̄;)ゞ 

その後は近場でNaturalsの商品を買い求めるようになります。
パッケージデザインが好みだったのに加え、
テレビCMが流れていないという理由で(←THE 天の邪鬼)。
なんとなーくファンデーションとか塗って試してましたねぇ。

就職してからは一転、化粧と無縁の生活に…普通と逆?(; ̄ー ̄A 
退職の半年後、友達の結婚式出席を機にカバマへ足を踏み入れ、
そこから今度はポイントメイクにまでハマり出したんですよねぇ。

当時は、いろんなカウンターを荒らし回ってた記憶があります(笑)。
某M・A・Cで凄い顔に仕上げられたまま帰宅し、
両親をギョッとさせたコトもしばしば(ノ||| ̄▽)ノ 
A&Aのポーチを集めたり、BOBBI BROWNでブラシセットを買ったり、
コフレ関係に手を出したり…そして何れもお蔵入り(_ _。) 
あ、ビオテルムとかジバンシイとか使ってた時期もありましたね。
なんつーか…分不相応ってヤツ?(; ̄ー ̄) 

店の手伝いを始めてからは、一気にスッピン率が上がりました。
日焼け止めさえ塗らないんですから、
ある意味では徹底してると言えるでしょう(* ̄σー ̄) ←履き違えてる 

さぁ~て、今度の飲み会はバッチリ化粧…しねーな( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2010-05-29 21:39 | ワタクシごと

<< 5月29日∞拍手御礼 とびしまトリオ(後) >>