5月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
頬の内側に出来た小さな口内炎が気になり、
舌で突いてみたらギバちゃんになった…そんな夜です(雑)。
昨日も何かで口の中をヤケドしてたような(ー'`ー;) 

この1週間、ホントに様々なコトを考えました。
今も、ヨコさんにっきや名古屋のレポに想いを馳せる一方で、
現在の自分が何をすべきか見つめ返そうとしていたり(*゜‐゜) 

ブログについても、少しずつ考え方が変わってきたところです。
「この力の注ぎ方は、どう見ても異常だよなぁ」とか(爆)。
そして「誰の、何のために書いてるんだろう?」と…。

「更新しなきゃ」と自分を追い込むフシがあったのも事実ですし、
「趣味にまでノルマを課す」という悪いクセまで出現していました。
PCに向かう時間が長すぎて、親と口論になる場合も多々アリ。
単に、私が加減を知らないからなんですけど(_ _。) 

「仲の良い友達には携帯の番号を伝えないようにしてる」
「のめり込む余り、生活に支障を来すようでは元も子もないから」
特に印象深かったお客さんの言葉です。

今後は、肩の力を抜いて楽しみたいものです。
大切な人やモノも、たくさんありますから☆(*´σー`) 

…とか言いながら、全然変わんなかったらスミマセ~ン♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の支えになってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-30 00:00 | 感謝ごと

<< 偶然に重なった肉と肉(違) 無節操コスメ歴 >>