5月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
宮根さんの髪型にビックリさせられた日曜の夜です(;^_^A 
どうされたんでしょう。失恋?それとも罰ゲーム?(←発想が貧困) 

「堂本兄弟」での光一くんの発言にも、
違う意味で驚愕しちゃいました( ̄∇ ̄;) 
twitterについて高見沢さんやTOMさんから教わってたり…。
彼には、このままのスタンスを貫いてほしいですわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

昨夕、父が転倒して足首を挫いていたんですが、
何故か私が湿布を替えさせられるハメになりました(`ε´) 
だいいち、自分の足首だから余裕で手が届くはずなのに、
湿布のみならず網的なモノまで被せ…わしゃ家来か?(T▽T) 
いや、実際に甘えてばかりいるのは私の方かヾ(_ _。) 

静岡に久保田ファンの魚屋さんがいます(唐突)。
先日、彼女が誕生日を迎えた際、おたおメールの流れで
「今度の日曜、朝の番組で桜海老とか特集されるみたい」と
緩めに知らせていました。エイトには一切触れないままで(笑)。

今年は全般的に不漁らしく、船もなかなか出ないんだとか…。
桜海老の入荷自体が減り、高価になっているんだそうです。
やっぱり、不安定な天候が影響しているのでしょうか?(ノ_-;) 

結局、彼女が番組を見てくれたかどうかについて、
確認しそびれたまま半日以上が経過してしまってます( ̄  ̄;) 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日も楽しくなるでしょう♪(予報) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
「いよいよ」と記されていた今日の公演、如何でしたか?(*^^*) 
ヨコさんと、めいっぱい楽しい時間を過ごされたコトと思います♪(⌒-⌒) 

ドームからちょうど1年になるんですよねぇ☆(ノ´▽`)ノ 
eighter2年生、ご進級おめでとうございますっ!v(≧∇≦)v 
そういう記念日的なイベントって私も大好きですし、
特別にされるRさんが素敵だなぁと感じています♪(〃∇〃) 
是非、2年目もピカピカなRさんで…って、よくわかんないですけど(笑)。
1年経つのって早いですよねぇ~。年々その感覚が強まるような...( = =) 

いやぁ~、楽しんで下さってるのがわかって、
めちゃめちゃ嬉しいですし、有難いっすよ!(T-T) 
これから、どう転んでいくかわかりませんが(笑)、
無理なくお付き合い頂ければ幸いです♪(*^^*ゞ 

元気の出るメッセージ、ホントにどうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-31 00:00 | 感謝ごと

<< キスして抱きしめて 一言だけ >>