キスして抱きしめて

そんな曲があったなぁ~と思い出しつつ…( ̄∇ ̄*)ゞ 
どうも背中が「かゆーい!」な、おじいさん状態です(謎)。

「関ジャニ通信」5月最終週もtornがゲストです。
「ワイは錦戸」「大倉忠義」先週と同じ挨拶からスタートしました(笑)。
5月も最後となり「頑張りましょう」気合い十分ですね。
「ちょんまげぷりん」のお知らせで「あと2ヶ月ですね」と亮ちゃん。
「『大奥』は知らん」と言いますが、
たっちょんがしっかり「あと4ヶ月ですね」言ってました。
亮ちゃんになんか突っ込まれてた風で( ̄m ̄〃) 
ヨコさんの千秋楽、「冒険JAPAN」や「With」の告知が為され、
オープニングナンバーは“Wonderful World!!”あぁ~、首が揺れる☆(*>ω<)o 

CM明けの挨拶は「ワイは錦戸」「大倉忠義です」
今回の企画は「究極の選択」です。
「いぇ~!」雄叫びを上げる亮ちゃんに
「最近、究極ちゃうからな」冷静なたっちょん(;^_^A 

最初は「なくなったら困るイタリア料理のメニュー」A:パスタ B:ピザ
「どっちも要らん」と言ってた亮ちゃん
「欲しい方を選べばイイの?」と確認したりしてます(*^m^*) 
AなtornにBなヒナちゃん。ちょっと意外に思えました。
ヒナちゃんは赤穂のロケで食べたのが美味しかったと。
マルゲリータが好きだと言う亮ちゃんが選んだのはパスタ、紛らわしいです(笑)。
ヒナちゃん、ナポリと赤穂がどうこうと熱く語ってます。
とにかく、そこのマルゲリータがなくなったら困るんだそうです。
「パスタってスパゲッティやろ?」噛み付くかと思えば
「何が好きなん?」質問したかったみたいです(笑)。
たっちょんは「トマト系捨てられない」と答えてましたね。
ここでも、たっちょんに連れて行ってもらったお店を語るヒナちゃん。
アラビアータが美味しいって…アマトリチャーナじゃないの?(・-・) 
亮ちゃんは和風系を主に頼むらしく「五右衛門バカにすんなよ」と言ってます。
フットサル前に大盛りで食べて、お腹痛くなって走れなかったとか?(T▽T) 
五右衛門好きすぎて週4通った挙句に、何が入ってるかまで訊いたそうで、
「超えた」と得意気です。「五右衛門仕込のヤツ」美味しいんだろうなぁ♪(⌒¬⌒*) 
「ゴルゴンゾーラって食べたコトない」と言う亮ちゃんに
「作ってやるよ」たっちょんが言うと、即「要らん」との返事(笑)。
「ペペロンチーノとカルボナーラ作れるで」「どう作んの?」「忘れたけど」
何でしょう?この会話の緩さは(; ̄ー ̄A 
「クリーム系はムズいよなぁ」って話になり、次へ。

「お弁当がこの先どちらかしか食べられないとしたら?」A:焼き肉 B:焼き魚
「焼き魚とハンバーグ?」「勝手に変えんなや」なんて遣り取りも( ̄m ̄〃) 
全員一致でBになりました。「ここはB」ってコトでサラッと進みます。

最後の問題「牛丼に欠かせない薬味は?」A:七味 B:紅生姜
聴いた瞬間「うわー!」と叫ぶ食ドル。
「1人だけ究極してるやんけ」突っ込まれてしまいます(ノ∇≦*) 
Aが亮ちゃん、Bがヒナたつ。
「一味やったらそっち選ぶけど」と言う亮ちゃんに
「なんで?」とたっちょん。「知りたい?」って、そりゃーね(笑)。
七味について「たくさん入ってるんだよー」何故か標準語で可愛らしいです♪(〃∇〃) 
ダーッと中身を言ってから「いろんな味やで」で締めます。
「成分言っただけやん」と言われ「サッパリ感も大事やねん」ようわからんです。
「紅生姜はそれありき」みたいに言ってたのはヒナちゃんでしたっけ?(・・*)ゞ 
たっちょんは、肉が見えなくなるくらい紅生姜を入れ、
真ん中に卵ポケットを作り、卵を落として、七味は惰性で使うそうです(笑)。
ボヤ~ッとした流れのまま、ヤスくんの“わたし鏡”が流れてました。

名言&作品紹介、名言については「ええこと言うてるわ」な反応。
コミックの説明、いちいち亮ちゃんがヒナちゃんの言葉をなぞってます。
んで、キーワードは亮ちゃんが言っちゃってました。忠義、仕事を取られるの巻(T▽T) 
このセリフにドキドキしちゃったんですが、今回の発音はイマイチ(笑)。
設定の携帯小説家というのに反応し、「携帯小説よう聴くねぇ」とたっちょん。
「携帯社会やね」「なんとかTV」色々言ってます。
「手軽なんでしょうね?」と言ったり「便利にはなっとるわ」なんて感じで。
セリフを改めてなぞりつつ「恋愛経験がないから」とか「中学生か」みたいな。
「最近は早いらしいよ。小学生で彼氏できたり」どこ情報?(笑) 
小学校なんて、両想いでキャッキャキャッキャしてたとか、
好きな子が大抵被ってたなんて、アレコレ回想する20代の男性3名(笑)。
自分だけ違う子を好きになったら焦るみたいなコトを言ってて
「あぁ~、マイノリティな感じが?」と亮ちゃん。
マイノリティがイマイチわかってない様子のたっちょん(;^_^A 
「人と違うのが怖い」「仲間外れされるんちゃうか?」なんてコトも言ってます。
学生ならではの恋愛ってコトで「毎日会えんねやろ?」「イイよなー」
まだまだ振り返ってる3人さんです(* ̄σー ̄) 
「青春やから、そんときの想い出っていうのは消えないからねぇ」
たっちょんが語ると、沈黙のち笑いが起こります。
どうやら浸っていたようで。「10代楽しかったんやけどな」なんて呟きも(笑)。
学生時代は告白してないそうですが、フラれたコトはあるという大倉さん(謎)。
亮ちゃんから「キショいって言われた?」と弄られ反論してます。
そしてボソッと「恋バナ気持ち悪いな」確かに(; ̄ー ̄A 
「バレンタインも意識したよな?」「したした」あ、続くんですね(・-・) 
話しかけられるだけでドキドキしたとか、甘酸っぱいです(*ё_ё*) 
ヒナちゃんが女子のバスケ部を意識してたという話をすると
「女の子も一緒やで」と言い、間を置いて「多分な」と付け加えるたっちょん。
「恋はせないかん」みたいにも言ってましたっけ? 
「ホンマに恋してなくて、30過ぎたええ大人が躊躇ってるのはカッコ悪い」とか。
相変わらずストレートに言ってくれますなぁ( ̄ー ̄;)ゞ

エンディング曲も“Wonderful World!!”に変わりましたね☆ 
ラジオネームをなぞるところで被っちゃうtornが可愛かったです♪(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2010-05-31 01:24 | エイトごと

<< 風向きは自分次第? 5月30日∞拍手御礼 >>