風向きは自分次第?

おはようございます♪ 
厚い雲の向こうに微かな光を確認してる朝です。
白く優しく照らされる感じが、まさに「薄日」だなぁって(*゜‐゜) 

でもこれ、夏休みの絵日記だったら
「はれ」か「くもり」かで迷うパターンかもしれませんね(笑)。

さて、5月も今日で終わりです。
そういえば、従兄のたっちょんの誕生日でした。
「忠」の字がつくだけで、実際に呼んだコトもないっすけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

確か、甥や姪からは「たっくん」と呼ばれてましたねぇ。
私は「忠○兄ちゃん」で…って、何の話をしてるんでしょ?(汗) 

そういえば2人とも5月生まれって共通点がありますな。
あとは…朝が弱いというところぐらいでしょうか? 
まぁ、その点も就職や結婚で改善されたように思われます。

どうして私は此処で従兄の紹介なんかしちゃってるのかしら?(; ̄ー ̄) 
はい、おそらく思い出したからでしょう(←何それ?)。

あ、陽射しが強く濃くなってきたかな? 
イイ感じに5月を締め括って参りましょ~!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-05-31 08:20 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月参十壱日 キスして抱きしめて >>