5月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕食後、うつ伏せになって携帯を弄りながら
ボーッと「スマスマ」をチェックしてみました。

途中「へぇ~、把瑠都って25歳やったん?」呟き、
振り返ると誰もいなかった…そんな流れです(笑)。
調べてみたら、生年月日は亮ちゃんの2日後だそうで☆(〃∇〃) 

ジュニア100人、どんな感じなのかと見てみたら、
やっぱりさっぱりわかりませんでした(T▽T) 
でも、SMAP結成前のエピソード、それぞれの失敗談、
ジャニーさんの眼力の確かさなど、
今まで知らなかった話まで聴けて面白かったです♪(⌒-⌒)b 

従兄とたっちょんに新たな共通点が見つかりました。
両者ともOガタンだったなぁと…そんだけです(; ̄ー ̄A 
誰の何の得にもならない情報でスミマセン(汗)。

放心状態だと言うヨコさん、完全燃焼した証なのかもしれませんね。
ヨコさんのペースで心の赴くままに語ってもらえるなら、
それが何より有難いコトだと思っております♪(*´σー`) 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。新たな気持ちで進んでいきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆どうも、お疲れ様でしたぁ~!ヽ(*^^*)ノ 
あ、しっかりヨコさんにヤられちゃいましたか?(*ノ∇)ゝ 
確かにソロコンっていう機会だからこそ、
視点が1人に集中するのかもしれませんよねぇ(*´σー`) 
渋谷さんの映像にロックオンするのも
しっかりファンの証って感じがして素敵です!(≧∇≦)b 
そういえば私、マルちゃんにロックオンしてましたっけ?(; ̄ー ̄) 

ヨコさんは涙を見せなかったんですね(*゜‐゜) 
Rさんがご覧になった色気の漂う穏やかな表情というのも、
ひょっとしたら私が未だ見たコトのない顔かもしれないなぁって…。
彼の発した言葉についても伝えて下さって感激です(T-T) 
ヨコさんの口調や表情を自分の中で思い浮かべています♪・:*:・ ( ̄* ) 

1部の後で、進級式(?)をなさったんですね?(ノ´▽`)ノ 
場所もまたナイスですっ!お祝いに相応しいっ!d(-_☆) 
…って、行ったコトないんですけどね(笑)。
「ありがとう」を伝え合える相手がいるって、素敵ですよね♪(*´∇`*) 

いえいえ、そんなお褒めの言葉を頂くと恐縮してしまいます(///o///)ゞ 
楽しみにして頂けているというのも、喜ばしい限りです♪(*^m^*) 
私も、こういう形で呼応する感覚を楽しんじゃってます(〃∇〃) 

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますぅ~!(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2010-06-01 00:00 | 感謝ごと

<< No One 七年目の…決意? >>