6月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
伯母から貰ったクラリネット…ではなく、
豆乳を飲みながら寛ぐ月初めの夜です♪(*´σー`) 
まさに「大豆の中からイソフラボーン!」って感じで(笑)。

牛乳屋が豆乳を売ってるというのにも
違和感を禁じ得ませんけどねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 

なんとなく調べてみたところ、
「ボキャブラ」でエゾシカのネタが採用されていたのを知りました。
てっきり自分が生み出したと思ってたのに…悔しいですっ!o(TヘTo) 
あ、でも、そういう才能はあるのかしら?(* ̄σー ̄) ←自惚れ 

ドーム初日から丸1年というコトは、
ヤスくんの甥っ子さんも1歳になるんですねぇ☆ 
開演直前に報せが入ったんでしたっけ?(*^^*ゞ 
つくづく早いなぁって感じてしまいますわ(*゜‐゜) 

今日の夕方、福岡は夕立に見舞われました。
久々の土砂降り、雷鳴まで轟いて、
ちょっと怖くも思えたんですよね。

それが、6時を境に突然収まりました。
もちろん、完全に止んだワケではありませんが、
雨量も雨の勢いも、その時間に弱まったのは事実です。

程無くwebでヨコさんにっきを確認し、
外に目を遣ると、空が明るくなってきたのがわかりました。
何とも言えない不思議な感覚を味わったものです。

虹は見つけられませんでしたが、
心がジワッと満たされていくのを感じました。

想いの丈を真っ直ぐ伝えてくれたヨコさんに、
ただただ感謝と尊敬の念を覚えています。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ホントに心強いです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-02 00:00 | 感謝ごと

<< Sunrise Good days ジャニ勉(BS)-FUJIWA... >>