Sunrise Good days

おはようございます♪ 
水曜日の太陽にジリジリと照らされ、朝を迎えました。
このまま一気に夏へ…ってコトはなさそうですけどね(冷)。

寝不足の身体にも、お天道様がスイッチを入れてくれてます。
やっぱり人間、太陽を浴びなきゃいけないんだなぁって☆(〃∇〃) 
はい、完璧に受け売りの表現です。相すみません(; ̄ー ̄A 

脳内には「春のこもれ陽の中で~♪」か細い声が響いてます。
既に春は過ぎたようにも感じられ…ん~、どうでしょう?(©ミスター) 

そういえば、高校時代に部活の先輩から
「森田童子に似てる」と言われたコトがあります。
でも、私が知ってる彼女は大きなグラサン&パーマで、
顔立ちや表情を窺い知るコトは難しかったんですよねぇ...( = =) 
ちなみに、当時の私は裸眼で三つ編みでした。
一体、どのあたりが似てたというんでしょ?(汗) 

今日も市場が休みです。今月の水曜は殆ど休みらしいです。
父がリビングで経済関係のニュースを見てたんですが、
ふと指先へ目を遣ると、ズームインの形になってました。

BSを見ながら日テレへ想いを馳せるなんて、なかなかやるなぁと…。
もっとも、ズームインのポーズを知ってるとは思えませんけど(←グダグダ)。

今日もまとまりない感じで緩~く参りま~す♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-06-02 08:44 | ワタクシごと

<< 暴走鑑識官? 6月1日∞拍手御礼 >>