6月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「SONGS」で安全地帯の昔の曲を聴き、
懐かしさに浸りつつ、何故かテンション上がってしまいました♪ 

時は昭和、私も小学生だったはずなんですけど、
ナニゲに口ずさめる歌が多いんだと気付かされたり(;^_^A 
私的にキーがちょうどイイってのもありますね(笑)。 
“恋の予感”とか、父が特に気に入ってたなぁ~♪(*´σー`) 

「DERO」予告をワクワク気分で待っていたんですが、
見た瞬間、やっぱり叫ばされてしまってました(T▽T) 
なんつーか「ゴールデンタイムは程々に」的な(謎)。

番組そのものは、めっちゃ楽しみです☆(〃∇〃) 
録画予約だって、バッチリ完了させてますよぉ~♪(* ̄ー ̄)v 

予約かぁ…あっ、久保田さんの新曲を忘れてらぁ~!(ノ||| ̄▽)ノ 

今日の午後、母が体調不良を訴え、
父の運転する車で病院へ向かいました。
思いがけず留守を預かる形になった私、
特に動揺もなく済んだんですよね。何とも珍しい事象で…。
逆に、父が帰った後で慌ててしまってたような(;^_^A 

いざとなると肝が据わっちゃうタイプなのかも?( ̄m ̄* ) 
ま、単にお客さんが見えなかったせいでしょうけどね(笑)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが安らぎます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-03 00:00 | 感謝ごと

<< 私道に非ず? ありえへん∞世界 6/1 >>