私道に非ず?

おはようございます♪ 
ちょっと早めに就床したワリには、寝覚めがスッキリしません( ̄∇ ̄;) 
でも、久々に「2度寝ってイイな♪」と思わされた…そんな朝です(謎)。

6月3日っつーと「ムーミンの日」とかになるんでしょうか?(・-・) 
ねぇムーミン♪こっち剥いて…あ、変換が違う(汗)。
恥ずかしがらないで~♪(←オマエは恥を知れ) 

長い間、ずっとカバだと思っててゴメンナサイ(T▽T) 
未だバーバパパとの判別に悩む私でスミマセン(T▽T) 

亮ちゃんがマルちゃんを「スナフキンみたい」だと言ってましたね♪
ムーミンの知識はないのに、ちゃっかり反応してみたり…( ̄m ̄* )

現在の福岡は快晴吹雪です☆ヽ(*^^*)ノ 
半袖にするか長袖でいくか迷うところだったり…。
昨日は半袖で寒い想いをしましたからねぇ( ̄  ̄;) 

気象予報士の手嶋さんは「半袖で大丈夫です♪」と
相変わらずニコやかに断言されてましたが、
大丈夫じゃなかったら抗議してもイイんでしょうか?(←此処で訊くな) 
ま、どのみち抗議できるようなタイプでもないんですけど(・・*)ゞ 

今日も俺道ストレートに参りまぁ~す!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-06-03 08:42 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月参日 6月2日∞拍手御礼 >>