遥か 遥か 遠い…過去

近くの幼稚園は明日が遠足なんだそうです。
行き先がマリンワールドだと聴いて羨ましくなっちゃいました。
私が保育園の頃は…ちっとも憶えてませんね(当然)。
というか、遠足でそんなとこ行けるなんて...( = =) 

小学校の頃は動植物園へ行った記憶しかありませんし、
中学校なんて遠足があったかどうかも定かじゃないです(←あるっしょ)。

高校は、私学だったせいか無駄に豪華だったんですよねぇ。
1年のときがハウステンボス、2年ではスペースワールド、
そして3年がマリンワールド…あら、徐々に格が下がってる?(; ̄ー ̄) 
何れも、高校生が遊ぶにはちょっと違うように思わされたり(笑)。

ハウステンボスではウォークラリー的なイベントに参加してました。
ブラスバンドの演奏とか、アコーディオンとか、
あらゆる場所に音が溢れてましたねぇ♪(*´σー`) 
他には…お土産ばかり探していたような気がします(;^_^A 
オランダの木靴に止まらず、何故かグラス類を買い揃えたり。
帰り道は割れ物を抱えてハラハラしてた記憶しかありません(T▽T) 

スペースワールドでは、友達の荷物を預かりながら、
アトラクションではしゃぐ面々にひたすら手を振ってましたね(暗)。
空が曇ってて肌寒かったような記憶がうっすらと…( - ゛-) 

マリンワールドでは、何してたっけなぁ?(忘) 
大喧嘩してた悪友Sと仲直りした直後で妙に気まずかったコトや、
天気がやたら良かったという想い出しかありません(*^^*ゞ 
もはや場所とか関係なくなってる感じですけど(笑)。

そんなワケで(?)明日、天気になぁ~れ☆ヾ( ̄  ̄*) 

by marooon8 | 2010-06-03 17:29 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 6/3 Re:丸の大切な日 水無月参日 >>