6月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ビール3杯でイイ感じにホロ酔い、
パイナポージュースで少し落ち着いてきたところです♪(〃∇〃) 
前は、もっと強かったはずなんですけどねぇ( - ゛-) 

しかし、今日こそ半袖にするべきでした(ノ_-;) 
朝と比べ、午後は更に気温が上がったんですよねぇ(_ _。) 
「手嶋さんの話を素直に聴けば良かった」と悔やんでしまったり…。
つーか、私の中に「七部袖」という概念はないんでしょうか?(←自問) 

今宵は、繰り返しヨコヒナが「レコメン」の録音をアピールしていて、
K太郎さんの呟きや画像に哀愁を感じつつ、頬を緩めてます( ̄m ̄〃) 

ヒナちゃんの海外仕事に関する説明には
「そうきたかぁ~!」って唖然としちゃいましたわ(◎_◎;) 

去年のトラウマは未だ癒えてませんけど(爆)、
予め知らせてもらえたおかげで、
心穏やかに待てそうです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
どうか、おしゃまな女児が現れたりしませんように…(祈)。

ヨコさんとすばるん、楽しく遊んでたらイイなぁ☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。元気付けられています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-04 00:00 | 感謝ごと

<< ペアルック強奪組?(笑) レンジャー感想 6/3 >>