追☆想☆Rock!!

「ヤっちゃいます」ツアーのスタートが2ヶ月前、
私が参戦してから1ヶ月が経過しました。
月日の流れの速さに、改めてビックリさせられています。

私が28歳の横山裕を最後に見たのはあの日だったんですよね。
これまで、メンバーのソロコンへ行った経験もなかったため
「大丈夫かなぁ?」「知らない曲多そうだけど、ついていけるかなぁ?」
参戦前には様々な不安を覚えたものですが、
行ってみたらバッチリ楽しめちゃったという…杞憂上等っ☆(*^^*ゞ 

ひょっとしたら、最初の機会がヨコさんだったおかげかもしれません。
上手く説明できないんですけど、
エイトへの愛とエイトからの愛が詰まった空間のように思えました。

コンサート直後の診察で、先生から
「グラバー邸には行ったの?」「出島は?」と立て続けに質問され、
「わしゃ横山裕を観に行ったんじゃ!」と言い返したくなったものです。
ま、「そっちにも行きたかったなぁ」と思わなくもないんですが(←グラッグラ)。
いずれ行けたら…ね?( ̄m ̄* ) ←怖いです 

いろんな情景を目にし、音声を耳にした中で、
特に強く残っているのが“オニギシ”での叫びだったんですよね。
1ヶ月経った今もハッキリとあの響きを思い出すコトが出来ます。
「あれは何だったんだろう?」って不思議な感覚でもあり…。
忘れたくない大切な瞬間のひとつです☆ 

またエイトやeighterと楽しい時間を共有できたらと思っています。
その機会が訪れるのを、静かに待っていたいですわ♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-06-04 22:00 | イベントごと

<< 6月4日∞拍手御礼 アリオリ >>