6月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今度は父が風邪を引いたみたいです(汗)。
高熱でしんどそうなのに、意地でもビールを飲もうとするあたり、
凄まじい情熱というか、並々ならぬ執念というか(;^_^A 
とりあえず、お相伴に預かるコトが出来て良かったかも♪(* ̄ー ̄)v 

しかし、不摂生に磨きをかけてばかりの娘が
こんなにピンピンしてるのも、申し訳ない限りですわ(・・*)ゞ 
まさに「ナントカは風邪引かない」ってヤツだろうなぁと( ̄∇ ̄;) 

今日もおかげさまで携帯を弄らず…あ、一度だけメールを確認しました。
これって、触ったとカウントするべきでしょうか?(←どーでもイイ) 

すばるんはヨコさんを遊びに誘ったかと思えば、
札幌へ飛び、FiVeのライブへ行ってたんですね☆(ノ´▽`)ノ 
仲間を想う熱さがあるからこそ、フットワークも軽くなるんでしょうか? 
誕生日を祝ってもらえたリッキーも嬉しかっただろうなぁ…なんて♪(*´σー`) 

店の片付けをしてたら、1人のお客さんから声を掛けられました。
中学時代の同級生のお母様だったんですが、
名乗られるまで気付かなかったという(;^_^A 
結婚したコトについては知らされてましたけど、
8月に出産予定だという話が…エイト☆(←ついつい) 
そっかぁ~、彼女もママになるんだなぁ(*゜‐゜) 

無限大の喜びに包まれ、元気に生まれてきますように☆ヾ( ̄  ̄*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の熱は上がってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(ノ*^^)ノ 
いやぁ~、あの内容、お好きな方にはたまらんでしょうねぇ~♪(*/∇\*) 
2人の背中合わせ感にジェラジェラきたとか言いません(←言ってます/笑)。

インタビューも、実に面白い切り口で攻められてましたね♪(*TーT)b 
今の髪型に慣れたっていうあたりも、なんというか…ねぇ?( ̄ー ̄) 
んで、亮ちゃん絶対止めるって言ってますし( ̄∇ ̄;) 
どうせなら、マルちゃんに「髪切れや!」って言ってほしいんですが(爆)。

もう、何なんでしょうねぇ?すばまるの密着ぶり♪(*ノ∇)ゝ 
Rさんがマルちゃんの右肩を羨まれるように、
私もすばるんの位置にスポッと収まりたいですわ(*^^*ゞ 
身長差とかで、なんとなく妄想させてもらってますけど(〃∇〃) 

「レコメン」も物珍しい展開で楽しめましたわ☆(≧∇≦)b 
その組み合わせ、まさに「至福のひととき」ですよね♪・:*:・ ( ̄* ) 

ウキウキなお気持ち、聴かせて頂けて嬉しかったです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-06-05 00:00 | 感謝ごと

<< こんにちワンツーアタック☆  追☆想☆Rock!! >>