こんにちワンツーアタック☆ 

おはようございます♪ 
快晴の福岡より、りむがお伝え致します(⌒0⌒ゞ 
ま、他の人が伝えてたらビックリなんですけど(冷)。

TKO木下さんの広告に不意を衝かれてしまいました。
「頭皮なう!」言いながらスーツ姿で洗髪されてて、ワケわかりません。
とりあえず…笑ってたらイイんでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

遅い話題ですけど、webの着メロもソロ曲が出揃いましたね♪(〃∇〃) 
そうなると、次は“渇いた花”かなぁ?なんて(←諦めません)。
ここへ新曲も加わっていくかと思うと、実に楽しみです♪((o(*^^*)o)) 

寝起きからサビしか知らない“RIVER”が流れ、
どういうワケか途中から“Traveling”に変わったりもして、
年末の「Mステ」での“急☆上☆Show!!”にまで繋がり、
最終的に「アタックNo.1」のテーマに落ち着きました(謎)。
私の脳内では、何が巻き起こっているんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

洗濯物の山を見ながら
「溜息が出ちゃう…女の子だもん♪」とか思ったのが原因かも(・・*)ゞ 
アニメは殆ど見たコトがなく、世代も少しズレてるんですけどね。
「胸がはずぅむ わぁ~♪」の「む」と「わ」の間が妙に好きです(余談)。

涙も汗も笑いに変えて、本日も楽しみたいと思いま~す♪(〃⌒∇⌒)ノ 

by marooon8 | 2010-06-05 08:27 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月五日 6月4日∞拍手御礼 >>