6月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
宴会の終わり近くに撮ってもらった集合写真、
珍しく写りのイイ自分に満足し、機嫌良く帰路に就きました。
やっぱり私は単純な人間なのかもしれません♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

バスの便数が減ったのもあって、家までは歩きだったんですよね。
飲まなかった分だけ、カロリーを消費できたかなぁ?なんて(*^^*ゞ 

そんなこんなで、マイミクが増えました(爆)。
私の本性がリアルの友人達に知れ渡るのも時間の問題です(ノ_-;) 

自ら招いた結果ですし、ここは腹を括って参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
とりあえず、本名には気をつけて!よろしく♪(←私信) 

「国語の教員に空きが出たら呼ぶ」
担任からは、こんなコトを言われてしまいました(=◇=;) 
うーん、ヤスダ語なら少しは教えられると思うんですけど…(笑)。

そういえば、帰り道で1000円札が落ちてたんだよなぁ~。
落とし主の方はいらっしゃいませんかぁ~?( 」´0`)」 ←呼ぶな 

待ち合わせ場所に向かう途中で18時を迎えました。
少し前に「47」写真集のMCレポを読み返しており、
和歌山の分で「6月上旬かな?」とボンヤリ考えてたんですよね。
今日だと知らせてもらえたのが、ただただ嬉しかったです♪(*^^*) 

この世に生を受けた証となる日、
久しぶりに、お父様やお母様と過ごされたのでしょうか? 
お三方が並んで3兄弟を見守ってらっしゃるかもしれませんね。

新たに知らされた特別な記念日、
しっかり心に刻んで、これからも共に祝っていきたいです☆ 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せだと断言できます!…多分(笑)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-06 00:00 | 感謝ごと

<< エコT?エコカレ? ある意味バースデーケーキ? >>