エコT?エコカレ?

おはようございます♪ 
福岡は晴れてるような曇ってるような…微妙な空?(; ̄ー ̄A 
9時半近くまで寝過ごし、「山田ぁぁ~!」と焦ってる夢を見ました。
とりあえず、夢で良かったぁ~!ヽ(T▽T)ノ 

日テレのeco特番、Tシャツまで作られてるんですねぇ☆ 
あ、去年もでしたっけ?(; ̄ー ̄) 
2年前の白とベージュがイイ感じだったよなぁ...( = =) 

カレンダー、ダレンカー?ヤンマーカー?(壊) 
というワケで、今回は陸に上がった眩しい2人です( ̄∇ ̄+) 
青い海に黄色っぽい砂、まさに彼らの色っ☆(←やや強引) 

この距離で2人にしっかり焦点を合わせられるあたりが
流石プロのカメラマンだよなぁ~って♪・:*:・ ( ̄* ) 
背後の波の具合だったり、潜ってるような人影だったり、
ハッキリしない世界だからこそ惹かれてしまうワケで(〃∇〃) 

とりあえず、向かって右から陽が射してるようですね。
右側を歩く安田さん、笑顔ではなく険しい表情に見えます。
太陽が眩しいとか、クラゲに刺されたとか、
そんな理由でしょうか?(←想像力が乏しい) 
隣の亮ちゃんが爽やかな笑みを浮かべているから、
余計にキツそうなヤスくんが気になるという…(・-・) 
つーか、この時点では白かったんだなぁ~と。

そんな2人の持ち物チェーック☆(= ̄∇ ̄=) 
共にライフジャケット的なモノを持ってますねぇ。
亮ちゃんが右手でヤスくんが左手…逆の印象だったんですけど(; ̄ー ̄) 

ゴーグルやシュノーケルを分けて持つ亮ちゃんとは対照的に、
ヤスくんはライフジャケットと3つまとめて握ってます。
んで、右手には缶ジュース。目を凝らすと…PEPSIのロゴが( - ゛-) 
ここでもコーラ好きな皆さんは健在なワケでしたか(笑)。
さては、左手に荷物を集中させてしんどくなったな?( ̄m ̄* ) ←決め付け 
左腕の力の入り方というか、肘の裏(?)の筋が物語っているようです。
ジャケットなんて、辛うじて指先に引っ掛かってるだけみたいで…。

一方、身体こそ斜めになっているものの、表情にゆとりのある錦戸さん。
しかし、よく傾いてますよねぇ。
砂の傾斜に逆らいながら、バランスを取っているんでしょうか? 
それとも、右の履き物に入った砂を落としながら歩いてるんですかねぇ? 
殆ど、砂の中に埋もれつつありますし…( ̄ー ̄;)ゞ 

こうやって見ると、2人ともオヘソの形が特徴的に思えます。
いや、乳首とオヘソのバランスが対照的だなぁ~と(□。□-) 
あ、ヤスくんの水着ってスマイリーだったんですね☆(遅) 
亮ちゃんのは…インベーダーゲーム?(←適当) 
この位置まで下げられてると、何かと気になるワケで(*ノ∇)ゝ 

不埒な考えと共に、今週もいってみよぉ~♪(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-06-06 09:20 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... 6月5日∞拍手御礼 >>