24時間前

同窓会を、緩ーく浅ーく振り返ってみたいと思います(* ̄σー ̄) 

昨日もやっぱり早く着きすぎてしまった私、
余った時間をどう使うべきか、迷って彷徨って…(※押韻)。
初めて寄ってみたパルコ、なかなか面白そうです♪(〃∇〃) 
アロマ関係とか、植物系の小物とか、1階だけでも充実してて、
じっくり時間をかけて見回りたくなりましたわ♪・:*:・ ( ̄* ) 
そういえば、リラックマのお店があるって聴いたなぁ…( - ゛-) 

とにかく、飲み会の場所がハッキリしなかったため、
携帯で地図を確認しながらテクテク…すぐ着いちゃいました( ̄∇ ̄;) 
近くにイイ感じの移動喫茶車(?)みたいなのを見つけ、
写真を撮ってるところで、I夫妻に呼び止められたという(;^_^A 
15分ぐらい前でしたが、一家の後ろにくっついて入店する流れに。

居酒屋って上座とか下座とか微妙だよなぁと思いつつ、
出入り口近く、隅っこの角っこをちゃっかりキープ♪(* ̄ー ̄)v 
人数が増え、懐かしい顔が続々と…9年ぶりだもんなぁ(・・*)ゞ 
前に参加したのが退職した年だったから、ハッキリ憶えてたんですよね。
日記には8月3日だと書いてました。つまり、24歳かぁ...( = =) 

ちなみに数名から「卒業以来やったっけ?」と言われました。
どんだけ影薄いんだ?っていう話で(T▽T) 
8年前にドタったのが尾を引いてるのかもしれません(汗)。

しばらくして、悪友Sに気付くと、強制的に隣へ座らせました。
程好くイラッとする物言いも相変わらずです。
ホッとするやらイラッとくるやら…(; ̄ー ̄A 
周りの友達に、長崎での仕打ちを懇々とネチネチと告げてスッキリ(笑)。
旧姓Sさんが悪友Sを弄る様子をニヤニヤ眺めたり、
悪友Sを挟んで旧姓Kちゃんと軽くジャニ話をしてみたり(〃∇〃) 

女性陣の半数以上がママになってて、男性陣も2人を除けば既にパパで、
連れられてきた子供が8人…エイト☆( v ̄▽ ̄) ←嬉しいらしい 
アチコチでいろんな遊びが巻き起こってて面白かったです(*^^*ゞ 
子供のはしゃぐ声に泣き声、それに紛れる大人達の笑い声、
様々なサウンドが宴に彩を添えてましたね♪(⌒-⌒)b 

料理も美味しく、ドリンク類も…飲んどきゃ良かった(←クドい)。
2次会行ったら飲めてたかも(←往生際が悪い)。
ま、おとなしく次の機会を待ちたいと思います♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

エイトの布教にも励んでみようかな?( ̄m ̄〃) 

by marooon8 | 2010-06-06 20:29 | ワタクシごと

<< 6月6日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 6/6(5/23) >>