6月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
6月最初の日曜、福岡の夜は雨模様です。
やっぱり雨の滴る音って好きなんだよなぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 

脳内では沢田研二さんの“ストリッパー”が流れ、
途中から“飾りじゃないのよ涙は”に変わりました。
どういう構成になっちゃってるんでしょ?(; ̄ー ̄) 
そもそもジュリー世代じゃないはずなのに(汗)。

競馬に「安田記念」ってレースがあるのを初めて知ったんですが
8番人気の馬が勝ったと聴き、妙に嬉しくなっちゃってます♪(*^^*ゞ 
えーっと、名前は「ショウワモダン」だったとか? 
「ショウタダモン」なら、更にテンション上がってたかもしれません(謎)。

そういえば「大切な日」に名前が出てきた女優さん、
検索してみて、どういう方なのか少しだけわかりました。
というコトは、あの映画を借りてきたんでしょうか?( ̄m ̄* ) 
「洋モノ」って解釈も、あながち間違ってなかったようで…(爆)。

ところで横山さん、美容院へお出かけの際には
丸山さんをお連れ頂けないものでしょうか?(←クドい) 
何卒宜しくお願いしとう存じます!(シ_ _)シ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。非常に心強く感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



10時台のClap主 K様♪
いえいえ、お礼を言うのはこちらの方ですよ~!(///o///)ゞ 
Kさんに楽しんで頂けたとわかり、とても喜ばしく思っております♪(*^^*) 
面白い時間を共有できるってイイですよね(⌒-⌒)b 

苦悶の表情を眺めて過ごす2週間、
悪くないかもしれませんねぇ♪( ̄m ̄* ) ←Sモード

励みになるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-06-07 00:00 | 感謝ごと

<< 終日、山田に夢中☆(笑) 24時間前 >>