終日、山田に夢中☆(笑)

どうも~、マウスとの闘いでイーッとなる中、
いつもの感じで適当に書かせてもらっておきます♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

「関ジャニ通信」今回は山田でビックリしちゃいました!w(*゜o゜*)w 
「どうも丸山隆平です」「どうも安田章大です」
6月6日でニューシングルのリリースも迫り「やっとですね」感慨深げです。
「今回、結構テンコモリ」って情報も嬉しいっすね♪ 
「上半期何しとんねん思われとったかもしれんけど、これの準備があったから」
カウコンDVDも全て、前フリだったんだそうです。
「下半期は堪能してもらえる」「謎が多いよ!今回も」
「この特典するために予算を抑えに抑えて…」何かと気になるところです。
1回目で全部わかろうとしない方がイイとか色々言ってましたねぇ。
「言えないの」「何の楽しみもないですから」
「ゆっくりじっくり楽しんで頂けたら」とのコトで、おとなしく待ってます♪(*^.^*) 
「冒険JAPAN」、映画や「With」の案内などなど。
「ゆるーい感じ」「むっちゃ笑てるやん」「10円ジュース?」
「With」に食いついてる風のマルちゃん、楽しそうだぁ~♪(*^m^*) 
オープニングテーマ「新曲です。“Wonderful World!!”」

CM明け「よろしくお願いします。丸山隆平です」「よろしくお願いします。安田章大です」
今回は投稿相談物語、
「母の日や父の日、どういうプレゼントを贈りますか?」というメールが読まれます。
今年、ヒナちゃんが花を贈ったコトについて
「どんな花?」と訊き「造花」と返され「あぁ~、枯れへんヤツか」と。
サボテンと聴き「ほんの~♪」歌ってる人もいました( ̄m ̄〃) 
「リビングにあったん知らんか?」とヒナちゃん「あれか!」「でっかいの?」
2人とも知ってるんですねぇ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
基本「レコメン」と同じ話をしてるので割愛で(笑)。
「意味ありサボテン」というマルちゃんのまとめが良かったです☆(⌒-⌒)b 
「俺、今年やってないわ」「忘れてたなぁ」とヤスくん。
「誕生日はわかるけど、母の日は何時の間にか過ぎていってしまう」マルちゃんも同調。
日付を確認し「海外行ってたんや」と言ってガヤガヤしてます。もう公表されてまっせ(笑)。
ボソッと「なんかしたいな」言ってるヤスくんが可愛かったです♪(*^^*) 
マルちゃん、去年はバラの花1本と手紙を贈っていたそうです。
「産んで育ててくれてありがとう」的な硬い文面になってしまったとか? 
今年は「いつまでも綺麗でいて下さい」と添えて美顔器を贈り、
手紙についても普段フラットに接するよう、崩して書けたそうです。
母親に対する心境の変化があったそうで…喜ばれたでしょうね♪(*´σー`) 
突然「めっちゃ下がった」と爆笑するヒナちゃん。何かのレバーを引いたようです(笑)。
ヒナちゃんがマルちゃんと一緒にお母様を連れて食事へ行ったとか何とか。
川沿いの料亭らしく「風流やな」とヤスくん。
「小さい重箱に引き出しあんねん」「宝石箱みたい」との説明で、
引き出しに食いついたヤスくん「最初だけや」言われてました。
「毎回引き出しやったら大変やなぁ」確かにね( ̄∇ ̄;) 
ヘレンさんやモモコさんから学んだコトも多いようで、
「出来るうちにやっとこう。やりだしたら恥ずかしさもなくなる」とヒナちゃん。
マルちゃんが「ええサボテンやな」言ってたのも沁みました。
「父親どうする?」となります。そして皆で迷ってるような(; ̄ー ̄) 
「逆になにあげたらイイやろ?髭剃りとか毛染め?」
ヒナちゃんのお父様に毛染めをとか言ってます。粉被ったら似てたんでしたっけ?(笑)
「髭剃りはあげた。Brownの」そんなメーカーまでハッキリ(←書いてるし)。
ヤスくんは甚平とサングラスセットをプレゼントしたコトがあるらしく、
その姿で一緒に秋祭りへ行ったんだそうです。
たまたまヤスくんがバレてしまったらしく、割って入り「俺と握手してくれ」言ったとか? 
「親父からしたら鼻高いと思うけど」マルちゃんがヤスくんのお父様をフォローしてます。
「朝飯食うてるときに筋肉見せてどないすんねん?」また言われるマルちゃん(汗)。
お父様に直接訴えたところ「ええやないか、見せるためにやってんねん」なる返事が(笑)。
「朝イチから見せられてもなぁ」「夕方からがちょうどええ」
時間帯も関係あったんですね( ̄ー ̄;)ゞ
「タレントの親ってやっぱ変わっとるな」「他所も身体鍛えてると思ってた」とマルちゃん。
そして、ヒナちゃんのお母様の手料理に話が及びます。
「信ちゃん家は味がない」「すごい薄まってる」「素材の味や!」
「土っぽい」「農家を思わせる味」「キムチ鍋が水炊きみたいな味」
言われ放題な中「自分で感じろ!」言ってます。
ヒナちゃん自身も「ええように言わなやってられへん」そんなぁ(T▽T) 
「食の英才」なんて言葉も飛び出しましたが、
中学の頃の自分の弁当が恥ずかしかったとも言ってました。
玉子焼きにキンピラ、ピーマン、ちくわ、じゃこ等々。嫌で残していたそうです。
他の子の弁当が羨ましくなり「変えてくれや言って誰も変えてくれん」言ってました。
「子供ながらにショック」そりゃそうでしょうねぇ(*T-T) 
女子からは「むっちゃんの何入ってるん?」とバカにされたようで…。
「色ないもん」ってのもナニゲにキツい言葉に思えたり(ー'`ー;) 
「もう1曲」となり「もっかい聴いときましょ“Wonderful World!!”」

名言&作品紹介、名言の「気がするね」に食いつき「失敗してナンボでしょ」とも。
セリフ担当はマルちゃん「色つけるなー」「入ってた」絶賛…と思ってイイんでしょうか?
「わりと決まってた」本人もご満悦のようです(* ̄σー ̄) 
「失敗するコトによって恋愛観が変わる」マルちゃん、いきなり語り始めます。
「俺が正しいと思ってたん何やったん?」えーっと、過去に何があったん?(¬д¬。) 
「芯のブレへん人はな」とヒナちゃん。
「相手によって代わっちゃうね」「自分がどうしたらええかわからん」言うマルちゃんに
「典型的なあかんパターン」笑われちゃってるし( ̄∇ ̄;) 
「自分の信念がわからなくなる」と言うマルちゃんに
「今幾つやったっけ?」その質問にはどういう意図が?( ̄ー ̄) 
過去「好きな人に流される」「恋に溺れる」経験をしてきたようで
「人を好きになったら通る道」ヒナちゃんが諭すような形になってたり。
「結婚っていうのがわからんよね」毎週、色々見てますもんねぇ( - ゛-) 
ヒナちゃんは「旅館の女将のような気遣いと器のデカさのある女性」が理想みたいです。
「ずっと浴衣着とる人ちゃうやろ?」「誰でもええと思うで」
えーっと、女将さんは浴衣着ないと思います(爆)。
自分の見てないところに目の行き届く人がイイとのコトで、
「3歩後ろの昭和的な考え」なんて言われてます。
「女がバリバリ働いて、女将人口減ってきてる」「そない女将おらへんやろ?」
山田に色々言われてもブレないのがヒナちゃんです。
「仕事という戦場に行くから、俺の背中を見たときにキュッときてるような人」
かと言って、火打石を出されるようでは困ると…なかなか難しいっす(;^_^A 
内面的な部分で支えてくれる人がイイって話でしたね♪(*´σー`) 

エンディング、3度目の“Wonderful World!!”が流れます。
特に揉めたりもせず、スムーズに締められるのも寂しいような(笑)。

by marooon8 | 2010-06-07 01:30 | エイトごと

<< the Answer 6月6日∞拍手御礼 >>