the Answer

おはようございます♪ 
6月7日、アイバーソンの誕生日です☆(*´σー`) 
あ、この時間だと、向こうは未だ6日なのかも(・-・) 

念のため「あいばさん」ではありません(←鬱陶しい系)。
首には「忠」って文字が刻まれています。
右か左か忘れてしまいましたけど(緩)。
そこんとこ、何卒お見知り置きを<(_ _)> 

そういえばNBAファイナルの時季なんですよねぇ。
レギュラーシーズンもプレイオフもあっという間に過ぎ去り…。
いや、単に私が追えていなかっただけです(_ _。) 
レイカーズとセルティックスかぁ…やっぱ興味ないかも(; ̄ー ̄A 

どうやら、夜の間に雨は上がってしまったようです。
蒸し暑さが解消された分だけ、心地良く感じられますね。
いや、逆に肌寒さが増したかもしれません(汗)。

尚、現在の脳内BGMは大野くんのソロ曲“Rain”です。
前述の通り、雨は止んじゃってますが…( ̄∇ ̄;) 

「一人危ない目で走り出す」というフレーズが気になり、
「危ない目」ってのが、どう定義されているかを考えてしまいます(暇)。
いわゆる「エロ目」なのか、それとも「射抜かれそうな眼差し」なのか…。
彼の雰囲気だと前者っぽいかも(←めっちゃ失礼)。

あと、「This is Only The Beginning」が
「This is 俺のビキニ」に聴こえてしまったり(・・*)ゞ 

窓の外には、夏服姿の女子中学生もチラホラ確認できます。
「衣替えってヤツもあったなぁ~」としみじみ回想したり...( = =) 
見るからに寒そうですけど、若いから大丈夫なんでしょうか?

いっちょ気合い入れて私も…長袖で参ります(←保守派)。
ハートの熱さは負けないぜっ!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-06-07 08:46 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月七日 終日、山田に夢中☆(笑) >>