水無月の火の国

PUZZLEツアーに初参戦したのが1年前の今日でした。
「初」も何も、2箇所しか行ってないっていう( ̄∇ ̄;) 

熊本2日目の両部、何度も振り返ってばかりです(;^_^A 

あの日の出会いが、1つの転機になったかもしれません。
ブログを始めるきっかけとも言えるような…どうだろ?(←振るな) 

前の晩に、まおちゃんのブログを見て号泣し、
「この人と一緒なら大丈夫!」そう思って熊本へ乗り込みました。
とは言え、完全に緊張が解けたワケでもなく、
猫を被ってた部分があったようにも思えます。
そういう意味では、本来の自分を見せられなかったかもしれませんが(笑)。

席もワリと良くて、花道を通るメンバーに手を振りまくったなぁ~と。
隣ではしゃぐまおちゃん、めっちゃ可愛かったんですよねぇ♪(*^^*) 
別れ際に交わした握手も懐かしく思い出してます(*゜‐゜) 

ちょうど8ヶ月前(エイト♪)、
熊本での出来事について記したところ、
2部で一緒だった女性が連絡をくれました。
DVDイベントに当選し、来福するとの話で、
会場周辺をウロつくだけの予定だった私に
さりげなく声を掛けてくれたんですよね。
終演後、食事の機会まで設けてもらい、
いろんな話題で大いに盛り上がりました☆(*´σー`) 

暮れのZepp、先の長崎、楽しく過ごせたのも、
間違いなく彼女達のおかげだと思ってます♪(〃∇〃) 

何れも大切な出会いだったんだなぁと、
1年を経て、しみじみ振り返ってみたり…(*^.^*) 

これから先も、幸せな想い出をどんどん増やしていけたらと思ってます☆ 
毎回、同じような締め方になっちゃってるけど…気にしなーい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-06-07 21:13 | ワタクシごと

<< 6月7日∞拍手御礼 月刊誌(duet・POTATO... >>