13時間から2年

おはようございます♪ 
今朝の福岡は曇天模様、湿度も高そうな感じです。
このまま梅雨へと突入しちゃうんでしょうか?(; ̄ー ̄A 
快適に過ごせる時季も短くなってきましたよねぇ(_ _。) 

そんな憂鬱な朝も、テイチクさんHPを見るだけで、
清々しくウキウキな時間へと早変わり~☆(※通販風) 

はいっ!“Wonderful World!!”のジャケ写が出てますねぇ♪v(≧∇≦)v 
色とりどりの明るく爽やかな世界になっております☆・:*:・ ( ̄* ) 
誰が何処にいるのか、わかりそうでわからないんですけど...( = =) 

最初に見て思ったのが「あのロゴ欲しいっ!」というものでした(謎)。
ピースフルでラブリーでハートウォーミングなテイスト(※ルーさん風)。
「今回も彼が盤面デザインを担当してるのかしら?」なんて思ったり(〃∇〃) 

なんだかんだで露出も増えてるんですよねぇ♪(*^m^*) 
明日が「DERO」、1週間後には「笑ってコラえて」、
そして、間もなく「プレミアム」がきちゃうんですね☆(ノ´▽`)ノ 
まだまだ先だと思ってたのに、気付けばあと10日なんだなぁ~と。

曲目も判明し、テンション上がっております♪((o(*^^*)o)) 
あの曲をテレビで演るのは「ダイダマン2」以来になるでしょうか? 
一昨年の夏コン、羽根が飛ぶ様子を横から眺めてましたっけ(*゜‐゜) 

今日も概ね回想モード、想い出を温めながら参りま~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-06-08 08:23 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月八日 6月7日∞拍手御礼 >>