我ッ歯ッ歯ー!

また、しょーもないタイトルをつけてしまいました( ̄∇ ̄;) 

彼是5年くらいは歯医者さんへ行ってないかもなぁ~と。
ボチボチ覚悟を決めて通ってみるべきかなぁ~と(汗)。

でも、遠いのがネックなんですよねぇ。
徒歩1分、まぁ家の隣にありますけど(笑)。
物理的な距離は近くても、精神的な距離が縮められず…(ー'`ー;) 

左の糸切り歯から鼻の辺りにかけて痛みが走ります。
去年の夏ぐらいから見受けられた症状なんですが、
冬場は何故か治まってて、忘れちゃってるほどでした。
それが、ここ数日で再び同じ症状に見舞われるようになり(*T-T) 
「知覚過敏でゴメンナサイ」系だったりするんでしょうか? 

閉店の際、先生と出くわす機会が稀にあるんですが、
外で「ちょっとイイですか?」と呼び止め、「アーン」ってやって
その場で診てもらうってのはアリでしょうか?ナシですね(早)。

いやぁ~、歯医者さんってどうも苦手なんすよ。
痛いのがどうこうじゃなくて、拘束される感じがキツくて(_ _。) 
首に巻かれる感覚とか、美容院にも近いように思えます。
逃げたくなったときに逃げられない状況ってのも…( ̄  ̄;) 

親は「つべこべ言わず、早よ診てもらってこい!」と呆れてます。
心の準備をサセテクレー!(ででっでで~♪ででっでで~♪) 

「気持ち」で歯の痛みを和らげられたらイイのに…(いーのにぃ♪) 

by marooon8 | 2010-06-08 21:34 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-パンクブーブ... B-1 >>