6月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
アイスが食べたくて、歯に沁みそうで、それでも食べたくて…。
悶々とした気持ちを抱えながら過ごす夜です(*TーT) 

斉藤和義さんがパパになったというニュースを見ました。
「下ネタ封印」なんて見出しもあったんですが、
勝手に「それはないだろうな」と(←失礼な決めつけ)。

しかし、お父さんがあの身長ってコトは、
「たかいたか~い」も、相当な高さになるんでしょうね♪(笑) 

夕方、「少クラ」の再放送に気付かされ、久々に見てみました。
相変わらず知らない子の方が多かったんですけど(;^_^A 
そんな中でQuestion?とか見ると嬉しくなっちゃいます♪(〃∇〃) 
途中でA.B.C-Zともコラボしてて、
ひたすら「ハッシーでかっ!」と慄いてました( ̄∇ ̄;) 

関ジュのコーナーではベテランがフィーチャーされてる感じで、
眺めているだけで、めちゃくちゃ和んでしまったという…(*^^*ゞ 

なんとなく、彼らには変わらないでいてほしいなぁ~と。
上手く言えないんですけどね♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ホッとさせられてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-09 00:00 | 感謝ごと

<< 爽やかな水曜♪ ジャニ勉(BS)-パンクブーブ... >>