爽やかな水曜♪

おはようございます♪ 
今朝の福岡、雲一つない晴天です。
こう書くと、意地でも雲を見つけたくなってしまいます。
嗚呼、どこまでも厄介な性格...( = =) 

6月なのに五月晴れのような陽気で、
でも陽射しはガッツリ真夏っぽくて…難しいっすね(・・*)ゞ 

昨夜は少しだけ早く床に就き、
しっかり眠ったはずなんですけど、
かえって眠気が強まってるように思えます。
腑に落ちないワケで(ー'`ー;) 

さて、そんなこんなで6月9日、
「Rock」がイイですか?「無休」がイイですか?(←まさかの選択制) 
とりあえず「無給」を避けられたら十分です(;^_^A 

エイトへの想いは「無休」ってコトで(* ̄σー ̄) ←上手いコト言ったつもり 

いよいよ「DEKO」…ではなく「DERO」です☆v(≧∇≦)v 
「C」ではなく「K」にしてみました(←どうでもイイ)。
こうやって見ると、「K」と「R」って似てますよね(←更にどうでもイイ)。

全体にフワッフワですが、どうぞよろしくで~す♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

by marooon8 | 2010-06-09 08:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月九日 6月8日∞拍手御礼 >>