痛みのお裾分け(笑)

後程「DERO」の録画を確認するとして、
また、過去を振り返ってみたいと思います(笑)。

去年の今頃はハンパなく凹まされてたんですよねぇ。
ホームシックならぬエイトシック…いや、マルシック?( - ゛-) 

当時、他のブログに綴っていた想いを、
そのまま、こちらへ運んできちゃいました(爆)。
------------------------------------------------------------------------
【熱に浮かれ…】2009.06.08

最高の時間を過ごした後ならではの虚無感に
只今どっぷりと浸っている最中です。
相変わらず食欲は出ないし、ふとした瞬間に泣きたくなるし、
ちょっとした恋煩い的な感覚でしょうか?(痛) 
録画した「修羅バラ」も見られないほど…重症かな。

正直「1日のうちに同じ公演を2度見るってどうなの?」と
少し前まで、いや実際には当日まで思っていました。
「モチベーションを維持できるのか?」なんて懸念もあり。
しかし、その考えは根本から間違ってたんですね。
2つの公演、同じなワケがありませんでした。
同じ曲でも違った魅せ方をしたり、
あらゆる面でアドリブを効かせ湧かせるコトの出来る
彼らのポテンシャルとプロ意識の高さに脱帽しました。

(中略)

昨日も相変わらず我流のGrooveで揺れまくり、
暑さ凌ぎで買ったウチワもちゃっかりアピールに使いました。
まぁ、彼の視界には全く入ってなかったようですけど(苦笑)。
若年層とのトーンの差を自覚しつつも、
煽りに乗って、めいっぱい声を出してみました。
非常におこがましい考え方ではありますけど、
「この会場イイな」「今回の公演盛り上がったな」みたいに
彼らが感じてくれればファン冥利に尽きるなぁ~なんて。
2部終了後の「エイト」コールもしっかり届いていたとわかり
胸が熱くなりましたし、それを伝えてくれたコトに感謝してます。

“渇いた花”ハモり中にこっち方面へ向けられた笑顔、
終盤はベース弾いて笑顔で跳ねている姿、
トロッコから一所懸命ウチワの字を読み取って
ひとつひとつにアクションで応えようとする優しさ、
複雑な想いを抱きながらも
「やっぱり、この人が好きだ」と強く感じさせられました。

最後に隣の人と手を繋いで一斉に手を挙げる瞬間、
この上ない幸せを感じます。
------------------------------------------------------------------------
【パリ!?ベネチア!?】2009.06.09

いつものように「大切な日」を見てビックリ仰天(◎_◎;)  
「少し遠くに~」を額面通りにしか捉えてなかったため
ハンパなく動揺してしまってる現状です(汗)。 
ただでさえ、熊本の余韻を引きずったままの私、
めちゃめちゃ心細くなって泣きそうになってたり…(痛)。

マルちゃんが日本にいないっていう事実を
リアルタイムに感じさせられたのが切なすぎます。
でも「気持ちはそばに…」っていう言葉を信じたいですわ。
「こないだのヒナちゃんの海外仕事と関係あるのかなぁ?」とか
「明後日のレコメンまでには帰ってくるのかなぁ?」とか
とにかく、いろんな考えが頭を巡っちゃってますけど。

ただただスムーズに旅程を終えての帰国を願うばかりです。
そして、これをUPするコトで自分自身も落ち着きたいなぁと。
------------------------------------------------------------------------
はい、以上のような内容でした。痛いっしょ?( ̄∇ ̄*)ゞ 
他にも「寂しい」「虚しい」「切ない」という内容を延々認めた
ウザすぎるメールを山ほど送りつけてましたねぇ(←迷惑行為)。

あのときはホント、申し訳なかったっす<(_ _)> ←1年越しの謝罪 

by marooon8 | 2010-06-09 20:52 | ワタクシごと

<< 6月9日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 6/8 >>