6月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2話以降、殆ど見てなかった「Mother」
今回のラスト10分だけを確認してガッツリ泣きました。
自分でも「調子イイよなぁ」と呆れてしまってます(;^_^A 

「DEKO」「DERO」も夕食時に見て笑いました。
頼もしくも案外脆かったヒナちゃん、
すぐ諦めそうなのに踏ん張ったマルちゃん、
いろんな形で萌えさせられたという感じです♪(*ё_ё*) 
クイズと共に「Tゾーン」の謎も解け、スッキリ爽快っ☆(*´σー`) 

「笑ってコラえて」の次週予告では、
山田がパネラー席に座っているところだけ確認できました。
日テレでは2週続けて「DEKO」がオンエアされそうです( ̄∇ ̄;) 

6月30日には「DERO」2時間SPがきちゃいますね☆ヾ(〃^∇^)ノ 
「2人が誰かを救い出す」みたいに言ってたような…。
自ずとペアルックが浮かんでくるのは何故でしょう?( ̄m ̄* ) 
“Wonderful World!!”リリース日でもありますし、
楽しみ目白押し、まさにワンダフルな予感っ☆(≧∇≦)b 

気付けば、記事数が2000を超えていました。
これが2003個目のエントリーになるみたいです。
「2003」色々ある年だったよなぁ...( = =) ←どこまでも回想 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気分はRockです♪(謎) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-10 00:00 | 感謝ごと

<< A lot of memories 痛みのお裾分け(笑) >>