A lot of memories

おはようございます♪ 
脳内で雨の歌メドレーが流れる好天の木曜です。

しかし「こうてん」って響きだけだと
「好天」か「荒天」か判断がつきませんよねぇ。
「買うてん」の可能性もありますし…ないですか?(←不安) 

さて6月10日、全国の武藤さんおめでとうございます(←またかい)。
そういえば「六一〇ハップ」なんて商品もありましたっけ。
あとは、ロトの日だったりするんでしょうか? 
未だあの辺のシステムがわかってない私ですけど( ̄ー ̄;)ゞ 
「宝くじ買うてん♪」と可愛くおねだりするのは…ないですか?(←不憫) 

昨夜、夜更かしついでに浜ちゃんの番組をボーッと見てたら、
井筒監督が何かをご覧になって「ちょけとる」仰ったんですよね。
その響きに「おっ!」と反応し、身を起こしてみたところ、
浜ちゃんは「久々聴いたわ」なんて反応で…。

どういうワケか、我々は頻繁に聴いてるんですけど(; ̄ー ̄A 
なんかちょっと面白い瞬間だと感じられました(*´σー`) 

本日も、大いにちょけながら参りましょ~!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-06-10 08:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月十日 6月9日∞拍手御礼 >>