6月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
半袖のパジャマに替えようと思っていたのに、
気付けば長袖を着てしまってる自分がいました(T▽T) 
いやはや、「慣れ」って怖いですよねぇ…( - ゛-) 

そもそも、6月に毛布を被って寝てる現状が異常で(ー'`ー;) 
あ、「現状」と「異常」で韻踏んでるぅ~♪(* ̄ー ̄)v 
脳内ではキョンキョンが歌い始めました。VIVA☆昭和!(笑) 

再来週の「レコメン」ゲストはtornだそうですね☆v(≧∇≦)v 
ドラマや映画のお知らせを兼ねての出演なのでしょうか? 
あの4人だけっていうのも滅多にない機会だと思われますし、
どんな流れになるのか読めなくて、非常に楽しみです♪(*^.^*) 

ヨコさんは、弟さんと一緒に「あまとりちゃあな」を食べたんですね♪(〃∇〃) 
味の感想を聴き、ヒナちゃんが激昂しちゃってたような(ノ∇≦*) 
弟さんを交えて行ったら気まずさも半減されるでしょうか?( ̄m ̄* ) 

2ヶ月連続で槍玉に挙げられた「京みやげ」
あまりに絶妙な弄りだったため、爆笑させられてしまいました(*TーT)b 
なんだかんだで愛に満ちた物言いに聴こえるんですよね♪(*´σー`) 

ところで、ヨコヒナは今日もペアルックになりかけてたとか!?Σ(- -ノ)ノ 
曜日に気付き、慌てて止めたというシンクロ具合を含め、
改めてヨコヒナのソウルメイトっぷりに驚かされてます☆(ノ´▽`)ノ 

またいつか、同じタイミングで同じ装いになり、
気まずくなる木曜日が訪れますように…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。まさに心は「楽しいぞー!」です♪(笑) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-11 00:00 | 感謝ごと

<< 総選挙と三種の神器? 24周年直前 >>