Short Leg Complex

今日は私だけが半袖Tシャツを着用していました。
「父も母も暑くないのかなぁ?」「年齢も関係ある?」とか思いながら。
まぁ、感じ方も人それぞれで異なるでしょうけど、
私自身、帰りは汗だくだったもので(; ̄ー ̄A 

ちなみにボトムはデニム地のカーゴパンツだったんですが、
ヨコさん丈の予定が、足首にまで達し…おかしいなぁ(・-・) 
腰履きが出来ない中途半端なジャストサイズ感、切なさ倍増っす。

全体にポケットが多いデザインなんですけど、
脹脛の外側部分には何を入れるべきなんでしょうか? 
単なる飾りとして見ておけばイイのかもしれません。

このポケットも本来なら膝の辺りにあるんだろうなぁ~と。
「貴方の特性を生かせない体型で申し訳ない」なんて
パンツに謝りたくなってきたところで…(ノω・、) 

ところで「たんそく」が「短足」に変換できないのは何故でしょう? 
「あしなが」と打ったら「足長」や「脚長」と出てくるのに。
その配慮が、かえって神経を逆撫でしてくれるんですけど(ー'`ー;) 
「胴長」から汲み取れとでも言うんでしょうか? 
まったくもう、「嘆息」が出ちゃうわ(←何だと?) 

しかし、座高は内臓の発達具合を表すモノとして測られていたようですね。
もちろん私、クラスで上位の数値を弾き出していました。
えぇ、そこは遠慮なく誇っておきましょう!<( ̄- ̄)> ←空威張り 

by marooon8 | 2010-06-11 21:56 | ワタクシごと

<< 6月11日∞拍手御礼 おりずすたれず >>