6月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
オレンジレンジャーに触発され、久々に半身浴を試しました。
汗をいっぱいかいてシャッキリ…ではなく、サッパリした感じです☆ 
そして長袖のパジャマを着用。意味なぁーい!( ̄∇ ̄;) 

シゲさん連載を読んで、笑いながら萌えちゃいました。
ホント、優しい先輩だし、可愛い後輩だなぁ~と♪(〃∇〃) 

そして昨夜の「GM」ってのは日9のタイトルだったみたいですねぇ。
長く「タイトル未定」でしたし、漸くスッキリできましたわ☆(⌒-⌒)b 
東山さん演じる「ジャージ村上」に期待してます♪(←間違ってるよー!)。

今宵は「Mステ」を興味深く見てしまいました。
2001年はKinkiの剛くんもマイク左手持ちだったのね…とか(笑)。
「HERO」の主題歌を聴くと色々思い出される光景が...( = =) 

概ねボーッと見てたんですが「続いてはCoccoです」の声に反応し、
気付けば録画ボタンを押してる自分が…嗚呼、条件反射( ̄ー ̄;)ゞ 
久々のパフォーマンスには度肝を抜かれましたね。
んで、最後の喋りにホッとさせられちゃいました♪(*´σー`) 

通院日となると気が重くなる私、今朝も不安感を覚えてたんですよね(ノω・、) 
そんな中で、ゲームに興じたり、呟くコトで気を紛らしたり、
エイトのGrooveに身を任せてみたり…。

様々なツールに支えられているのを再認識できる機会となりました♪(*^^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が温かいです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-12 00:00 | 感謝ごと

<< 遡り、坂上り、サッカー幟 Short Leg Complex >>