遡り、坂上り、サッカー幟

おはようございます♪ 
今朝の福岡、一言で表すと蒸し暑いです(; ̄ー ̄A 
熱帯夜だったのではないかと…いや、わかんないっすけど(←自信を持てぃ!)。

ドンヨリしてるかと思えば、青空もチラホラ顔を覗かせてますねぇ。
でもまぁ、天気は下り坂なんでしょうね。いや、わかんないっすけど(←2度目)。

そういえば、天気が悪くなるときは「下り坂」って言いますけど、
回復するときに「上り坂」って表現を使わないのは何故でしょう?(・-・) 
てなワケで、脳内には“桜坂”が流れてきました。
あの方のご出身は坂の多い街。非常にわかりやすいです( ̄∇ ̄*)ゞ 

そして、坂といえばサッカーですね(←強引)。
いよいよW杯も始まったみたいで…盛り上がってる?(※寝起きのたっちょん風) 

日記を読み返して気付いたんですが、8年前は日韓W杯やってたんですねぇ。
もう8年になるのかぁと…エイト☆(←お決まり) 
んで、当時もスタバについて語ってる自分がいたという(・・*)ゞ 

それでは、更に1年遡ってみましょう(←なんで?)。
9年前の今日、携帯が2台目になってました。
気持ち的には2代目ってとこですが(←どっちでもイイ)。

初代は8ヶ月しか持ってなかったんだなぁと…エイト☆(←2度目) 
最も思い入れ深いのが、2つ目の機種だったりします(*゜‐゜) 

今は、もう、動かなひぃ~♪(※堅ちゃん風) 
想い出を温めながら、本日もよろしくお願いしま~す☆(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-06-12 08:18 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月拾弐日 6月11日∞拍手御礼 >>