6月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
どうやら、こちら方面は梅雨入りしたようですね。
そりゃ蒸し暑くて当然だよなぁ~と( ̄ー ̄;)ゞ 

「平年より遅い」との報道になってましたが、
そう言われると「平年っていつ?」みたいに考える性格でして(笑)。
梅雨より私の方が鬱陶しいかも~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←事実 

昼過ぎ、華大の20周年記念番組がオンエアされてて、
吉本中心に、いろんな芸人さんとのエピソードが紹介されてました。

パンクブーブーと絡んだり、原西さんとゴルフ仲間だという話が出たり、
1人で「ジャニ勉」と結びつけ、ニヤケてしまったという…( ̄m ̄* ) 

そんな華丸・大吉、特に大吉さんには
「めちゃイケ」で大いに笑わされましたわ(ノ∇≦*) 
決勝進出を嬉しく感じたのも郷土愛ゆえでしょうか?(←曲解) 

お盆の飛行機、往復とも予約が完了しました(・◇・)ゞ 
いやぁ~、旅割ってホントに良いモノですね☆(←誰?) 
行きは始発、帰りは16時台、なかなかの割引率です♪(* ̄ー ̄)v 
座席指定では、なんとなく「47」を取ってみたり(*´σー`) 

あとは来月、新幹線の予約を忘れないようにしなければ!( ̄‥ ̄)=3 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。今にも飛べそうです♪(懐) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆ヽ(*^^*)ノ 
あらっ、Rさんも伸ばしてらっしゃるんですね!? 
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪ 
一つに結べるようになると、なんか嬉しいんですよね☆ 
アレンジのお話についても親近感を覚えてます♪(*^^*)v 

上手くアップに出来たら涼しく過ごせそうなんですが、
なかなか道程は厳しいものがありそうに思えて…(;^_^A 

片側寄せもアリだとのお話に自信が持てそうです☆(〃∇〃) 
シュシュなどのアイテムが加われば、
オシャレな感じにもなるでしょうしねぇ♪(≧∇≦)b 
私もRさんのセンスを学ばせて頂けたらなぁと(*^^*ゞ 

無造作な感じが逆にスタイリッシュに映る女性、
ホントに憧れてしまいますわ~☆・:*:・ ( ̄* ) 
自分じゃダサダサになるのが目に見えてるから、
挑戦すら躊躇われるというか…(T▽T) 
一歩踏み出せたら、何かが変わりそうにも思えますけど(*´σー`) 

確かに、切りたい衝動も度々顔を覗かせるものですよねぇ( ̄∇ ̄;) 
「乾くの早いだろうなぁ」とか「洗うのラクだったなぁ」とか…(笑)。

Rさんの場合、渋谷さんの髪型そのものが
ご自身のモチベーションにも繋がってる形なのでしょうか? 
健気な姿勢が素敵だなぁって思います♪(⌒-⌒)b 

元気の出るメッセージが嬉しかったです♪ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

23時台のClap主様♪
こんばんは☆(*^▽^*)ノ 
「もしゃもしゃ言うて」可愛かったですよねぇ♪(*/∇\*) 
とばーがーのキャラの可愛さとも相まって、
キュンキュンさせられちゃいました(*ё_ё*) 

背ブリッジ、かなりおマヌケで良かったですよね!ヾ(〃^∇^)ノ 
まさに「残念さが愛おしい」って感覚そのものだなぁと(*゜‐゜) 
あの2人の癒し効果は見事だと思います!d(-_☆) 
Clap主様もリピート止まりませんでしたか?(*^m^*) 

ホッコリなメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2010-06-13 00:00 | 感謝ごと

<< 浮袋泳ぎビト? ヤマダトバンバ☆ >>