愛の修羅バラ 6/13(5/30)

今回は、めちゃくちゃザックリまとめさせて頂きます。

まず衣装、首周りしか見えません( ̄∇ ̄;) 
チェックのクレリックシャツ(?)に黒ネクタイを締めてますね。
んで、黒いマント(?)を羽織る形で…陪審員スタイル?( ̄m ̄〃) 
とりあえず、見事にデコっていたのは確かです(;^_^A 
純次さんから「坂本龍馬さんですか?」振られると
「じゃけん、じゃけん言うて」ニコニコしながら応じてました♪(〃∇〃) 

今回は「修羅場夫婦 人生の判定SP」と題し、
夫婦の悩みの種について話を聴き、裁定するような形でしたね。
裏で出番を待ってらっしゃるご夫妻が映し出され…凄い画です(;^_^A 
判定員がVTRで紹介され、キムタクさんや嵐を語る嘗てのマルちゃん登場☆(*ノ∇)ゝ 
なんか、今とだいぶ雰囲気が違うなぁって感慨深かったっす(*゜‐゜) 

マルちゃんは前列左から2番目、クリスさんと本村弁護士の間の席です。
尚、右端には、綺麗な着物をお召しだという節子ママ。
後列は右からIZAMさん、元木さん、モンキッキーさん、千鳥ノブさん。
上沼さんに「にぎやかし担当」だと括られちゃってました(笑)。

趣味で続けられているご主人のプロレスを辞めさせたい奥様、
ご主人の携帯のロックを解除させたい奥様、
サンバに興じる奥様に辟易とされている旦那様、
そして、モンキッキーさんの親バカを止めたい山川絵里佳さんが
VTRで出演されていました。

最初のご夫妻関してVTRで紹介されると優しい笑顔で見入り、
ご主人のプロレス技には素直に感心しちゃってました♪(*^^*ゞ 
そんなご主人も奥様には敵わないだろうという話には
「どういうコトですか?」と食いついてみたり…。
携帯のロック云々では、やたら顔を顰めてたような…何があった?(ー'`ー;) 
3組目の奥様を見ると「オレ、おかん こんなんやったら嫌やわ」言っといて
後刻、意見を求められると「おかんボディビルダーで、鏡の前でようやってましたわ」
「綺麗だったのでイイんじゃないかと」
実にグラッグラで…(*TーT) 

それぞれの問題に際し、マルちゃんは
「プロレスを続けなさい」「ロック解除しなさい」「サンバを続けなさい」と
フリップを掲げて周りの意見に頷いたりしてましたねぇ。
モンキッキーさんの場合はサクッと「二度と娘に触れるな」という札を上げ
そのまま収録も終わって退室する場面まで映り…。

テーブルをずらしながらモンキッキーさんの後ろを通り、
クリスさんに肩を抱かれつつ去っていく後ろ姿、
やたらカッチョ良く見えちゃいましたわ♪・:*:・ ( ̄* ) 

以上、簡単にも程がある感想でしたぁ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-06-13 21:44 | マルごと

<< プチeighter会? not あまとりちゃあな >>