プチeighter会?

長崎でお世話になったMちゃんが福岡に来ていたため、
フラ~ッと出かけ、気ままに遊んで参りました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
1ヶ月ちょいぶりの再会、無造作なまとめ髪が麗しひ☆・:*:・ ( ̄* ) 

ふわっふわなノープランのまま天神へ赴いた私、
当然ながら、お昼のメニューも彼女に任せきりです。
但し希望はキッチリ伝えます。余計にタチが悪いっていう( ̄∇ ̄;) 

連れてってもらったソラリアのお店で、軽く火傷したりしながら、
楽しく美味しく食事しました。彼女のデザートまでいただきぃ~♪(* ̄ー ̄)v 
しかし、迷わずフォークで食べちゃう私って何なんでしょ?(・-・) 

食後は、ユナイテッドアローズ内の雑貨屋さんをウロつきます。
こんなお店があったなんて知らなかったぁ~!(※福岡在住33年半) 
真向かいには、期間限定でのドーナツショップもありました。
Mちゃんが買ってる間、貰ったチラシをじっくり確認(-ω☆) 
余裕と意欲があれば、私もいずれ…( ̄m ̄* ) 

そのままパルコへ向かい、上のフロアを攻めま~す!ヾ(〃^∇^)ノ 
ラブリーな部屋着や雑貨が魅力的なショップで犬のぬいぐるみを弄り、
カッチョイイ系の洋服屋さんで、オレンジフレームのグラサンを掛け、
浮かれっ放しで、Mちゃんの後ろをくっついて歩いたものです♪(〃∇〃) 
あのグラサン、やっぱ気になるかも(ΦωΦ) ←ハンターの眼 

一服すべく5階の喫茶店へ。なかなか不思議な空間に思えました。
ケーキもドリンクも抜群に美味しかったっす♪v(≧∇≦)v 
何も考えず、ガムシロ全部入れちゃったんですけど…(_ _|||) 
そこでも、色々な話で盛り上がりましたねぇ~。
解り合える部分があれば、そうと言えない部分もあり、
見方も人それぞれで違うんだなぁと気付かされた感じです(*´σー`) 
尚、ケーキセットは彼女に奢ってもらいました♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←3歳上 

カウコンDVDを持ってきてくれてたMちゃんの誘いを受け、
ほぼ初めてネカフェにも入ってみました。妙に緊張したり(;^_^A 
部屋の設備に不満を覚えつつ、2人でワイワイ言いながらDisc2を鑑賞☆ 
ツッコミを入れたり、歌ったり踊ったり、笑ったり揺れたり、
合い間に雑談してみたり…とにかく新鮮なノリでしたねぇ~☆(⌒-⌒)b 

2008年の夏コンで“未来の向こうへ”を演ったか演ってないか
「憶えてない!」というMちゃんに「間違いなくあったよ!」と言い張りながらも、
自信がなくなり、携帯からセットリストを検索してしまうチキンな私(T▽T) 
センターステージで回転しながら歌ってたんだよ~!(←今頃言ってみる) 

特に意識してなかったメンバーの動きに気付かされたり、
お互いのツボの違いを再認識したり…いやぁ~、深いっ!d(-_☆) 
eighter同士でこうやって盛り上がる機会も初めてなワケで(寂)。
アンコールまでガッツリ堪能し、大満足で視聴を終えましたとさっ☆ヽ(*^^*)ノ 

帰りは高速バス乗り場までお見送り兼ツボ押し(謎)。
爽やかな気分に満たされ、自分自身も帰路に就いた次第です♪ 

また、こういう機会を近いうちに持てたらイイなぁ~♪(*゜‐゜) 
そのためにも…エイトさんっ!ひとつよろしくっ☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2010-06-13 22:49 | ワタクシごと

<< 6月13日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 6/13(5/30) >>