6月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
梅雨入りの翌日は、爽やかで過ごしやすい陽気となりました。
イイ意味で裏切られちゃった感じですね(*´σー`) 

漸くリビングからホットカーペットが消え、
私も半袖のパジャマを着るコトが出来ました♪(*^^*ゞ 
あとは、布団類をどうにかしなければ…( ̄  ̄;) 

パジャマに妙な拘りを持ってた時期もあったんですよね。
「海外ドラマで着用!」なんて文句に乗せられ…。
そもそも、海外ドラマを見たコトすらないのに(T▽T) 
ヘソ曲がりなのに、こういうとこが自分でもわかりません。
2着も買ったからなぁ…高かったのになぁ…( - ゛-) 

「M・A・C VIVAGLAM」の広告が目に入り、
久々に興味を惹かれているところでもあります。
今度はシンディ・ローパーとレディ・ガガの2バージョン。
まぁ、どっちも聴かないんですけど( ̄∇ ̄;) 
同じ失敗を繰り返さぬよう、気をつけねばですわ!( ̄‥ ̄)=3 

前に関心を持ったときはミッシーとかだったんだよなぁ...( = =) 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。顎の疲れも幸せの証です☆ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-14 00:00 | 感謝ごと

<< 初告白? プチeighter会? >>