Care for me

おはようございます♪ 
前の記事に間違いを見つけるも、
しれ~っと直し、何食わぬ顔を決め込む朝です。
まぁ、書いてる時点で動揺してるのがバレバレだっていう(T▽T) 
ヨコさん風に言えば「裸を見られるより恥ずかしい」的な…(汗)。

引き出しの中から、髪留めが1つ出てきました☆(ノ´▽`)ノ 
あ、勝手に出てきたワケじゃないっすよ(←ウザい)。

何時、何処で買った分なのかも記憶にありませんが、
とりあえず色はオレンジ♪ いやぁ~、我ながらブレないっ!d(-_☆) 
内側には「FRANCE」と記されてますねぇ。
特にフランスっぽくもないような…(; ̄ー ̄A 
なんとなく掌を挟んで遊んでます。こういう跡も消えにくくなったなぁ...( = =) 

今朝の福岡、昨日にも増して涼しいです。
梅雨も夏も通り越して、秋の気配さえ感じられそうなほど(*゜‐゜) 
ますます地球の現状が案じられてなりません。
地球からは「テメェの心配が先だろ」と言われかねない現状で…( ̄∇ ̄;) 

とことん無責任に、醜態を曝しながら参りましょうぞ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-06-14 08:27 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月拾四日 初告白? >>