6月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
イイ感じにW杯初戦を観ながら過ごす月曜の夜です♪ 
先制点を取って前半終了。その後は…どうなるっ!?(※丸投げ注意報) 
果たして私は最後まで観るんでしょうか?( ̄ー ̄) 

さて、ホットカーペットが片付いたかと思えば
今日は既に扇風機が回ってました( ̄∇ ̄;) 
なんたって、寒がりの暑がりがいますからねぇ(笑)。

「HEY!HEY!HEY!」てっきり来週も放送されると思ってたので、
いきなりスポットでエイトが登場したのにはビビりました(◎_◎;) 
髪の毛を乾かしてる最中、貞子状態で眺めましたとさ(怖)。

先ずは衣装に慄き、並びに萌え、パーマ具合に「前髪ぃ…」と軽く凹み、
マルちゃんのギャグに無反応な亮ちゃんを見てニヤケました☆( ̄m ̄〃) 
トークでも、イイ笑顔がいっぱい見られそうで楽しみぃ~♪(≧∇≦) 

色々あった1日、エイトのおかげで笑って締められました☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が穏やかになってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんイーッ!(ノ∇≦*) 
流石、応用力が抜群でいらっしゃいますね!(*TーT)b 

彼らと私の間に…さて、何でしょう?(ΦωΦ) ←その顔やめぃ! 
あ、でもRさんもわかって下さる部分がおありのようで(*ToT)人(T-T*) 

そうそうっ!あのロケもねぇ~。ラーメンのくだりとか
特に「イィィーーーッッッ!」ってなってました(ー'`ー;) 
むず痒くなり、じれったくなり「あぁ~、もうっ!」みたいな(笑)。
ヨコさんが色々言いたくなるのがわかるから、余計に「イーッ!」と(←しつこい)。
私は、まんま「イーッ!」な顔で見ておりました( ̄ー ̄) ←こんなん? 

Rさんは、やすば萌えでいらしたんですか!?ヽ(*'0'*)ツ 
それが、すばりょおにもヤられつつあるとは…イ、言いません(笑)。
確かにフィーチャーされてる感ありますもんねぇ( ̄  ̄;) 

色々ぶっちゃけましたが、楽しんで頂けて嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
程好く「イーッ!」なお言葉(笑)、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2010-06-15 00:00 | 感謝ごと

<< Hand to Hand S極+N極=E? >>