6月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
新たに髪留めを発見しました。今度は「鮮やかなBlue」です♪(〃∇〃) 

無造作に上げてまとめられるよう、ただいま修行中っ!(・◇・)ゞ 
でも、こうして練習する時点で「無造作」じゃなくなるような…。
まーた細かいコト言っちゃってるしぃ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←どうした? 

そういえば、今日は「DON!」の前の「PON!」でも
新曲PVとメンバーのコメントが流れてたそうで…。
ちっきしょ~!1勝2敗じゃあぁぁ~!<(T◇T)> 
イイんです!妄想力では負けませんから!( ̄‥ ̄)=3 ←意地 

朝食後の薬を昼食後に飲んじゃってました(危)。
いやぁ~、偶に忘れてしまうんですよねぇ( - ゛-) 
ま、余る方が足らないよりはマシかな?(←妙にヒナティブ) 

午後の勤務時には、航空券の代金を支払うべく
父と2人、前掛けとエプロンを着用したまま出かけました。
談笑しながら歩く様は、さぞかし滑稽だったでしょうねぇ( ̄∇ ̄;) 
端末の操作など、各々に得意分野がありますので(笑)。

行く先々でお客さんとお会いし、妙に気まずかったという…(汗)。
何はともあれ無事に購入できたので、
あとはしっかり搭乗するのみですわっ!(・◇・)ゞ 

郵便局で見かけたポスト型の貯金箱、
エイトカラーっぽく並んでて、めっちゃ可愛かったなぁ~♪・:*:・ ( ̄* ) 
思わず集めたくなっちゃいましたとさ☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。勇気∞倍でヤンス! 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-16 00:00 | 感謝ごと

<< cold sweat ジャニ勉(BS)-菊川怜さん- >>